スポンサーサイト


いつもの朝。~幼稚園児編~

小学生組が登校したら三女ゆうちゃんを起こします。







IMG_6559.jpg







うちの『のだ~めちゃん』←竹中直人風で(笑)





あ~ぁ~・・・残念(笑)






そんな残念な寝起きのゆうちゃんやけど、





カメラチェック






カメラチェックは欠かさへん(笑)


さすがブロガー母の娘(爆)






年長さんになってからというもの、


めっきりしっかりしてきて、


面倒くさがってたリボンも、





IMG_6569.jpg





ちゃちゃっと結べるようになりましたww







最近朝の日課に必要なアイテムが増えました。





IMG_6563.jpg





これ。


髪の毛切ってもらってからほぼ毎朝寝癖が出来るからブローしてまつ。





シャンプーとか乾かすのは明らかに楽になったんやけどね~






IMG_6587.jpg







IMG_6593.jpg





はい出来上がり~~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

