スポンサーサイト


サクラチル。

あっという間に散ってしまった桜。


新学期が始まってから、この日体調が悪かった長女なぎさ。


三味線もバレエもお休みしました。





そんな土曜日の昼下がり。


ロミと近所を散歩してたら・・・







romisakura.jpg







桜が~~~~~


もう花弁が道にびっしり!!






この日風もそこそこ出てて、


ふっと空を見たら・・・







sakurahubuki.jpg







見事なまでの桜吹雪!!


もうそれはそれは綺麗の一言。






そんな綺麗な桜吹雪、


もちろんロミも・・・






サクラタベル。





『サクラタベル。』 



何でやねん!!(笑)





飛んでくる桜、「食べな損やがな~♪♪」とばかりに必死に食らいつくロミ(笑)



もう~普段食べさしてもうてへんみたいやん(爆)






うん。ロミ、桜はええやろ。(笑)


ってことで急きょ予定変更~~~






IMG_6402.jpg






同伴者変交代~~~~~♪




こんな綺麗な桜、やっぱ子供たちにも見せたらな❤







丁度ええタイミングで風が吹いて・・・







IMG_6403.jpg







もう子供たちテンション上がる上がる(笑)






IMG_6411.jpg






花弁集めたら・・・






IMG_6420.jpg






やっぱやるよね(笑)






IMG_6426.jpg







お留守番のお姉ちゃんに持って帰るんやて♪







桜吹雪






花弁拾っては投げ~






IMG_6441.jpg






拾っては乗せ~~






IMG_6444.jpg






また拾っては投げ~~~






IMG_6455.jpg

※服の中に一杯貯めとったww





投げ~~~~~~~(笑)



それはそれは桜、堪能してましたねん♪♪






こんだけ堪能してくれたら桜も喜んでんちゃうやろか~







IMG_6484.jpg





今年の桜写真はこれで終わり。




また来年綺麗なお花咲かせてな~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

