スポンサーサイト


ROMI 昆虫と戯れる。の巻きⅢ


HAPPY HALLOWEEN!!jack-o-lantern

んが、気の早いママは、クリスマスの雰囲気をいち早く盛り上げようと
ROMI に手伝ってもらいましたツリー pkk

えーさて、昨夜晩御飯の片付けをしていると
カサカサ・・・・・といや~~~な音がして見てみると・・・

a04 442

この夏に続いての昆虫シリーズ第三弾。
第一弾はこちら・・・

第二弾はこちら・・・

そうそれは体に幾つも付いた黒い足に、黄色いラインの入った不気味な奴。

a04 441


ROMIは相変わらずのはしゃぎ様・・・

a04 444


ひたすら蜘蛛に夢中のROMIに、
ゆうちゃんが馬乗りならぬ犬乗り開始・・・

a04 443


いつもなら、こそーーーっと逃げるROMIですが、
今だけは意地でも動かない・・・

a04 445


さて、今回の準主役級の蜘蛛様ですが、
どうなったかと言いますと・・・

ま、毎回ご察しのこととは思いますが、
分解と相成りました。
ここに蜘蛛様のご冥福をお祈り申し上げます涙

a04 448


ちなみにROMIの鼻に付いてますのは、
蜘蛛様の足でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
また遊びにきたよ~。
蜘蛛相手に遊ぶとはなんとチャレンジャーなの!
Romiちゃんどれくらいの時間遊んでたの?
うちは体の大きさを考えると無理だろうな~(笑)。
No subject
ひぃぃぇぇぇぇーーー、かわいい顔してロミちゃん。。。
悪魔です。。。笑
でもその悪魔でさへも、たじたじな
ゆうちゃん。。。かわいいっv-10
くぅちんはね、虫を・・・
いたぶり殺し、食べてしまいます・・・v-12
そんな怖いくぅちんを見たくなくって、どっちが先に虫をつかまえるか
競争な我が家・・・笑
mocaママさんへ
いやいや。
蜘蛛なんて可愛いもんです。
セミに沢蟹 カマキリにバッタ、涼しくなったとはいえ
まだまだ怖い蜂等々・・・
もう、昆虫だ~~~いすきなROMI。(蟹は昆虫か・・・?笑)
時間?!もう一瞬です。3分もつかな~?

あ~んmoca君から見たらセミなんて
かなりの大きさに見えるだろうね~v-12
うんうん。無理でいいよ~
もう、虫たちが可愛そうで・・・(泣)
てか、その姿あまり見たくないし・・・
koo mamaさんへ
そうそう。いたぶって食っちゃってます(冷汗)
でも、あんまりにも楽しそう(?)に遊んでる姿を見ると
取り上げるのもかわいそうな気もするし、
かと言って、口の端から足が出てるのを見るのもちょっと・・・

そか、koo mamaさんとこは取り合ってるんですね♪
それはそれでくぅちん楽しかったりして・・・v-238

さすがに蟹と蜂は引き剥がしました・・・(笑)
カマキリはほっときました。
多分ROMIがギブするだろう・・・と思って。
案の定、すぐに退散してましたよ(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/68-245f5076

