

Cherry blossoms 2012

今日は雨模様のロミ地方です。


みなさんこんにちは~ww





先日、桜が見ごろな月曜日、


お姉ちゃんたちは次の日から給食開始なんで、


お弁当持ってお花見行ってきました。





IMG_6364.jpg







平日にも関わらず結構な方たちがお弁当や、BBQしてはりました♪♪







IMG_6365.jpg






風は強かったんやけど、


それはそれは暖かい日差しが心地よくて、


このままお昼寝もしたかったな~





IMG_6367.jpg





花より団子的な彼女たち。


花見より食い気(笑)






IMG_6373.jpg







IMG_6377.jpg







IMG_6381.jpg






なんか今年は咲き始めが遅くて、


タイミング悪く雨も降ったりで、


例年よりも桜を楽しむ時間が少なかったように思ったな~><





せやけどその分来年の桜がより楽しみになったかな~




今年は今まで行った事ない『吉野の千本桜』を見に行きたいな~なんて思ってまするww




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


