スポンサーサイト


邪魔するで。

今度はロミがモコ&バロン邸にお邪魔編~~~♪♪



よくよく考えたらロミがよそのお宅にお邪魔するんって2回目ぐらいかも?!




5歳になって落ち着いてきたし、

多分大丈夫やろ。



うううん。多分大丈夫







えーーーーっと~念のため

ちょっと早い目に行って外で遊んどこ






IMG_6133.jpg







IMG_6136.jpg





最初こそ絡まんかったロミとバロン。





IMG_6157.jpg





やっぱバーニーズたるもの。


「そんな持ってこいとか興味ないしぃ~」


ぴちぴち1歳ゆえにそんなプライドもどっか行ったか?(笑)





IMG_6160.jpg





段々乗ってきたで~~~~~♪♪





IMG_6169.jpg





でもでも~


やっぱ股関節形成不全のせいで筋力が少ないからか、

休憩する時間もロミより多いかな~





って私が座ったらゴイゴイ来ますねん(笑)





IMG_6176.jpg




もう引っ付いてきてカメラどころやあらへんわ(笑)



ほんでロミ焼きもちやいてウルサイ







前回はソファーに乗れば女王様やったモコ。





IMG_6178.jpg





同じ目線では無理!!





IMG_6242.jpg





もう使わないボールを献上してもらっていたく気に入った様子ww





IMG_6226.jpg






バロンも






IMG_6237.jpg






飛ぶ飛ぶ~~~~!!





IMG_6189.jpg






ロミも久々楽しそうやったwww







さて、お部屋に行ってみまひょか~




IMG_6258.jpg




最初こそバロンにガウったりしとりましたが、


そないにほたえる事も無かってホッと一安心。




あ~おこぼれ欲しさにウロウロはもちろんしとったで(笑)





0211112.jpg

※iPhone Photo





そんなこんなでワンズもご飯タイ~~~ム♪





まずは女王様モコ。


にたかるデカワンズ(笑)






よし次はわれらの番!!!







0211111.jpg







えーーーーーーーー?!




もしもし~ロミさ~~~~~ん!!!






お姉ちゃんはもちろんバロンに・・・って用意してたのに、


ロミバロンのケージに『ハウス』してるし~~~~(爆)




もうウケタ~~~~~




なんぼ私がこっちゃこい!!って呼んでもけーへんからフードボール交換したわ(笑)






0211113.jpg






あ、ロミのご飯持ってくるの忘れてバロンのをちょっといただいたで~ww






0211115.jpg






バロンもお腹空いてるやろうけど、


ぜ~~~~んぜんロミみたいにガッツかんww


ブレブレで全然説得力無い感じ?(笑)





0211116.jpg






それはそれは大人しくゆーーーーっくり食べてたわww





0211114.jpg





待っとってももう無いし~♪♪






IMG_6255.jpg





どないなるかな~って思ったけど、

意外とお利口にしとったからかなり嬉しかったわ~ww




これでどこでもお邪魔出来るww

誰か呼んで~~~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

