スポンサーサイト


モコとバロンとロミと。

先月の29日にいとこ達とワンズが遊びに来てくれましたん♪♪






IMG_6069.jpg







ほんまにトイか?っちゅうぐらいプクプクなモコと、


これまたちょっと見ん間にヤバいんちゃうんか?ブクブクなバーニーズバロン(笑)




いらっしゃい!!





ロミも覚えてるのかちょろっといつもの挨拶を交わすと、


これと言って絡むことなくそれぞれの行きたいとこ行った後定位置に





IMG_6106.jpg





バロンはロミが苦手みたいでまーーーーったく遊ぼうとせんかった。


ま、あんだけゴイゴイ来たら嫌やわな~


またロミの恨めしそうな顔(笑)





IMG_6108.jpg






ぷっちママもぷっちが居なくなってからのバニに癒されておりましたねん♪♪







ロミの独壇場やと思われた本日。


実は上手がいましてん!!





IMG_6118.jpg





モコです。


床に居る時はロミやバロンには一切目を合わそうとせんのにも関わらず、


ソファーに居ると、まるで人が変わった様に・・・いや犬やな(笑)





↑↑↑ ロミ、ゆっくんにモコをどかすよう訴えてます(笑)






IMG_6121.jpg





自らも目で訴えております(爆)


それでも無視され続け、何なら怒られて最後は諦めておりました。






IMG_6122.jpg






そんな中、バロンは常に人のそばに・・・ww


吠えもせず、大人しく居ててまだ1歳とは思えやんおりこうさん♪♪



ロミのこの時期なら考えられん感じやで(笑)






IMG_6125.jpg





こんだけ犬も人もおったらなんかすごいな(笑)


とっても賑やかなひと時を過ごせました。



今日はなんと初めてロミがモコ&バロン邸にお邪魔しますww


どうなることやら乞うご期待


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

