スポンサーサイト


ROMI 5 yeras old birthday!!

うちの4女。

ロミちゃんが

本日 めでたく5歳になりました~



いや~早い!!!


もう5歳やなんて・・・私も年取るはずやね





私たちからは・・・



IMG_6010.jpg




こんな感じでプレゼントです♪







ロミと同じ誕生日なレイリノ家の長男 レイ君 7歳のお誕生おめでとう!!

そんなレイ&リノママのレイリノちゃんからロミにお誕生日プレゼントが届きました~!!!




IMG_6009.jpg




いや~ほんとにありがとう~♪♪

あのね。レイリノちゃんとは実は一回も会った事ないっすよ~~~!!

びっくりっしょ?!

犬友繋がりからうちのワンズ用のテーブル買ってくれて~

そっからのお付き合いなん❤

ほんまありがたい事でございます


レイリノちゃん、ほんっまありがとう~







そして毎年ロミの誕生日に作ってくれまする私のパートナーぷっちママから





IMG_6013.jpg






なんと私のジョギングウェアーカラーに合わせて、

黒合皮にピンクの差し色が効いて渋いぜべぃびぃ~2,5cm幅の首輪を作ってくれました~

テーマはスポーティーやそうww

商品化いかがでひょ♪♪

黒に黒もお勧めよ~んww






よう似おてるで~ロミ❤





IMG_6016.jpg






ぷっちママありがとう~♪♪








さて、毎年恒例のハピバーケーキですが・・・


ケーキって言うてええんか?







IMG_6020.jpg








いつもの寒天寄せ?(汗)

そして何より毎年作ってるにも関わらず、


粉寒天入れ過ぎて「かっちかちやぞ!!」(笑)





ほんで型から抜けんでえ~い!!って型振ってたら指のかた いった~る(爆)

右から 人差し指 中指 薬指。





・・・・・・・・・・・・・




この情報いらんな




ごめんよロミ~~~(←ほんまはええネタおもてんで 笑)





IMG_6026.jpg





せやかて なかなか綺麗に出来てるっしょ?


ん?うお~~~~ロウソク使いまわしがばれた~!!!!!(滝汗)



え~ぃ気にするな!!


それではいつもの動画をどぞ!!













画像ちっちゃ!!あいぽんで撮ったので見にくくてすんませ~ん

ま、こんな感じで瞬食ですな(笑)








子供たちも楽しそうやった♪♪





IMG_6031.jpg





ではまた来年!!



って来年までロミが出てこーへんとかとちゃうで~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

