スポンサーサイト


撮影アイテム 新作ボード発売開始~♪

昨年末よりご依頼いただいていた企画。

やーーーーっと製品化出来ました~♪♪



いや~Mamさんお待たせしまして~さーせん



Mamさん作、画伯の絵(笑)を元にいつも商品を作っていくのですが、


今回こそほんとに字のごとく試行錯誤でした。





そんな商品はこちら~!!





Styling_roll board brown





商品名 『スタイリングロールボード/アーティスト用』


縦横85cmとかなり大きくしまして、

これで大きな被写体を撮影する際、

見切れたりすること無く撮れると思います。


背の高いものや、

お洋服を平置きにして撮ってみたり、

ワンちゃんや子供さん(※大人は割れる可能性があります。)のモデル撮影、

商品撮影なんかにもお使いいただけると思います^^




こちら最大の特徴は「巻いて収納」が出来る事。




IMG_5856.jpg




外ロケでも持って行けるようにバッグ付けました。




IMG_5862.jpg




後、倒れ防止に色々と工夫をしております。

こちらはお買い上げいただいた際に説明書お付けしておりますのでそちらご参考下さい。





iy.jpg


*Mamさん写真お借りしました~ww





久々に宣伝wwさーせん❤

わたくし、実はこう見えて仕事してますー(笑)




『スタイリングロールボード』はこちら  からどうぞ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

