

参加証。

只今絶賛マラソンバカな私(笑)

まだ引っ張るよ~ん♪♪



先日アップしたNikeの震災復興支援企画 『Run together』 から参加証なるものが届いたので・・・





run_togeter.jpg




普段10kmそこそこしか走ってへんかったからキツかったーーー

ちょっとやけど、貢献出来てうれしいですww






それからそれから・・・

11月25日に開催される 『大阪マラソン』 ですが、

4月5日10時よりエントリー開始ですよ~♪♪



どう?一緒に走らへん??www



いやいや、いきなりのフルマラソン。

走れんか自分??




ん~~~~多分いけるでしょう~~~♪♪

はい出たー超楽天的なB型が・・・

20kmそこそこでしんどい言うて~

倍以上やで。

笑いごとちゃうな。。。


目標が出来ればトレーニングにも張りが出るっちゅうことで




個人やとなかなか抽選あかんらしい。

グループとか、ペアとかでエントリーした方がええんやてww

詳しくは 『大阪マラソン』 見てみて~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


