スポンサーサイト


Queen Mary 2 が来た!!

先日のNikeの震災復興支援企画『Run together』は、

つなびぃ→でちょいちょいアップしてたんやけど、

21,4kmの自己最長記録でちょびっとだけ貢献出来ました。


いつもの岩湧山ふもとまでのコースを2往復。

帰りしんどすぎて死ぬか~おもた~~~

最後は気合いでなんとか帰宅(笑)



なんとなんと、述べ9600人のランナーが参加して、

110,000km余りを走ったそうです。

一人ひとりは少しでも、みんなで力を合わせれば大きな力になるんや。

ということを改めて実感ww


今後も出来る事があったら微力ながら参加していきたいな~なんて思います。








さてさて、

先日大阪の天保山にイギリスの大型客船『Queen Mary 2』が寄港しました。

折角やから子供たちにも見せたくてれっつら~♪♪







IMG_5919.jpg






わ~か~る~~~??

後ろのんマンションちゃいまっせww

普段なんも無い時にここ行った事ある人やったら、このでっかさ分るはず♪♪

これなんかめっさ引いて撮ったのにカメラに入りきらんし・・・ww




折角やし~、もっと近づいて写真写真






IMG_5872.jpg






この日生憎のお天気で、この時も雨がポツポツ。。。

そのせいかどうか知らんけど、子供ら機嫌わる~~~~ 



一番盛り上がってたんはわ❤た❤し(笑)






とか言うてたら右に見切るもん発見!!!





IMG_5874.jpg




うぉ~~~~なんちゅうタイミングで登場~は観光船『サンタマリア号』♪♪とのツーショット♪♪





私の後ろでももんすごいええカメラもったおじさまたちが写真バンバン撮ってはったでww


ついでにモニターどや顔で見せられたし・・・別に興味なかったんですけど~~~(爆)







ほんでほんで絶対気になったやろ?


                                               ココ↓↓↓↓↓


IMG_5881.jpg





もちろんコレ





titanic.jpg





こないな感じでディカプリオ様に後ろから・・・こう・・・・


もちろんバックにはセリーヌディオンのあの曲が・・・・・・・♪♪





いかんいかん!!妄想が暴走~~~




これが撮りたくて、ほんでこのくだりが書きたくてレンズをロングに付け変える私って・・・







そこーーーーー!!今イタイとか思ったやろ~!!!!!



フン!!ええねんも~~~ん♪♪






後ろ側も見たいよね~ってことでまだまだ見るある。私が。。。(笑)



行って見たら乗客の方がビデオ撮影してるww


ずーーーっと賑やかやってんけど、





IMG_5897.jpg






ここで正体がわかったん。






IMG_5894.jpg





歓迎の太鼓演奏やってたんやね♪


にしてもね~一生懸命やってはったんやで。


でもでも~残念ながら~~~~あんま上手くない(ボソ…)



曲も1曲しかない感じやし、

そやのにたまにリズムずれるし・・・

いやいや、頑張ってはった!!






そんな乗客の方は観光に行ってはったみたいで、

観光バスで続々と帰って来てはりましたん♪♪





IMG_5899.jpg





もうみんなセレブセレブセレブセレブセレブセレブ・・・あ~羨ましい(笑)





IMG_5888.jpg





明日20日に長崎に寄港後、上海、香港と行くみたいですよ~





いいな~~~ほんま死ぬまでに一回乗って旅してみたいな~www






とか程遠いことおもてやんと・・・


折角ここまで来たんやから~




IMG_5902.jpg




外から海遊館眺めとこ(笑)

ケチケチ母ちゃん、入るわけ無い(爆)



この日からお隣の旧サントリーミュージアム(いつのまに潰れたん?!)では

『ツタンカーメン展』なるものもやってたおかげか、

まぁ人の多い事。

なので今日こそ稼ぎ時!!大道芸もやっててね~





IMG_5912.jpg






最後のほうしか見てへんから、

※後ろのんクイーンメリーちゃんやで。でかいやろ?ん?しつこい??(笑)





IMG_5918.jpg






一人10円づつ(笑)


いやいや、10円でも大金やからな~~~





とまぁ、タダで色々楽しませてもらいましたぇ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

