

あれから一年。

今週の日曜日、11日は東日本大震災から一年ですね。

1年経ちましたが、全然終わってないですね。

何なら酷くなってる気がします。




西日本に居る私は、

申し訳ないぐらい普通に暮らさせてもらってます。

本当に申し訳ない。と思ってしまうぐらい・・・





最近使い始めたiPhoneの『Nike+』というアプリがあるんですが、

そのNikeでとある企画があるとのこと。




普通に暮らせてる私が今出来る事。

こんなことしか出来ないのが本当に心苦しいですが、

私も微力ながら参加させてもらいます。





p1_runtogether.jpg





こちらアプリ搭載、登録が前提ですが、

2012年3月11日 午前0時スタート

走った(歩くもOK)距離1kmにつき¥500(最大2千万円)を東日本復興の為に寄付するというもの。




iPhoneを持ってない。

走るのはちょっと・・・

などなどな方も、『Twitter』 『Facebook』 『mixi』 などからの応援1回に付き1円の寄付が出来ます。




7日の時点で5500人の参加があるようです。

可能な方、

興味が湧いた方、

出来ることから一歩づつ・・・

是非 上記画像をクリックしてみてくださいね~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


