スポンサーサイト


あいぽん4S。

1月に3GS→4Sに機種変更したiPhone。

画質が300万画素→800万画素にアップ。わお!!

それはさぞかし綺麗に撮れてるやろ~ww

と昨日のジョギングで撮ってみましたよ~ん♪




コースは今マイブームのマウント岩湧

行って帰って丁度10km。ナイス距離❤




いつもはお水汲み場のとこらへんで折り返すところ、

昨日はお寺らへんまで登って来た。





100008.jpg






レンズが明るくて何なら明るすぎるぐらいでちょっと暗く加工してるけど、

ほんま綺麗に撮れてる♪♪






100007.jpg






↑登山道から見える行者の滝。






100006.jpg






もののけ姫に出て来そうな大木(ノン加工)も雰囲気ある写真になってるww







前に登場した秋海堂のお花が咲くところに・・・





100002.jpg






んお?なんで今まで気付かへん私???

ちょっと行ってみよww






100005.jpg






こちら『千手の滝」

ちょっと分りにくいけど、

上の矢印のとこらへんから水が落ちてて、結構な高低差。

ほぅ、そう言われれば千手に見えん事も無いでww

(写真では伝わってないとは思うんやけど…





100001.jpg




100004.jpg





↑こちら上下で一つの滝。

ん~こうして撮って見てみると、

もうちょっと広角に撮れたらな~なんて欲も出てくるな~~~




100003.jpg





こっちが不動の滝。





この二つの滝が同じとこに落ちて来てて、

いやはや、まさに天然のマイナスイオンたっぷりのいい場所でしたよ~♪♪




夏にロミと子供たち連れていこww

あ、母も誘うかな~♪♪





100011.jpg





帰り道、3分咲きかな~?な桃の花もパシャリ

ん~~~可愛いね~❤結構好きやねんな~桃の花




でもでも、もっと寄って撮りたいのに、

どうもピントが合わへん

これは機能の限界なんか、

私のあいぽんがおかしいのか・・・




どれぐらい寄れるかを今朝のロミで試してみた。




100012.jpg





でか!!!(笑)



ほぅ~~~~~

いやはや、単焦点ぶっ壊れたからどないしよかの~

なんて悩みもぶっ飛ぶほどの明るさww



黒子を室内でここまで明るく撮るなんてやるな~あっぽー



ほんで距離約4cmでピントがおうてる♪♪

ってことは昨日のお空(曇天)とお花のバランスがあかんかったっちゅうことかな~




ふむ。またこのあたりはリベンジしよっと









さてさて、

ちょいと前お熱やったゆうちゃん。

昨日、大丈夫っぽかったから幼稚園行ったら・・・



あかんかったや~~~~ん





夕方から再度熱><

今日もお休みしとります。




ってことは?

















100010.jpg




こうなりますな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

