スポンサーサイト


目は口ほどに物を言う。~催促と遠慮編~

先週末、三女ゆうちゃんの幼稚園ではインフルエンザB型がババ流行り

それに伴い今日、明日と学級閉鎖になった。



と言ってたら今朝から発熱なゆうちゃん。

朝から診察行ってもインフルの検査の結果が出ないので、

夕方に行って来ます。





そんな風邪かインフルかわからんゆうちゃんに彼女は。。。







0003.jpg






ほんまは自分のスペースと思ってるソファー。





00002.jpg





私をチラチラ見て確認をとるロミ(笑)


「乗らんといたってや。」


というと一応遠慮したげるロミww




やん❤賢い!!(←親バカ)





0004.jpg





若干しゃーなし感漂いつつも、

絨毯で時を過ごすロミ。



(おっと、目やに。と思ったこの時。)




写真を撮った後、

夕方の診察に備えて晩ご飯作っとこう~っと台所に立った私を追っかけて、





0007.jpg





もちろん来るよね。ラブやもん(笑)





そしてここに座ってとある催促を仕掛けるロミ。





チラっと私を見ては・・・





0006.jpg






視線の先には・・・





0005.jpg





『おやつ』




それはそれは何度も何度も私を見ては、

おやつ方面を見るロミ(笑)




なんて賢いんや~~~ww




これまた親バカ炸裂(爆)





0001.jpg





レバーせんべいを二枚用意し、

写真を撮ってたら、

あ、せやせや 目やに取っとこ♪♪




したら何とロミ「ムキーーーーーーー!!」ってして文句たらたら


もらえるもんと思ってたのがいきなりの目やに取り作業にロミも「何でやねん!!」やったんやろうな~




いやいや、それにしてもそれはアカン!!



これには私の感情スイッチもON!!





大人げない・・・とは思いつつも・・・





0008.jpg





おやつは一旦おあずけと相成りました


※↑一応反省スペースへ移動。ほんで不貞腐れるロミ。

どこまでも舐められてるな。私。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

