スポンサーサイト


一輪車。

お姉ちゃんが通ってた、
今はまーちゃんが通ってる幼稚園では、
運動会に鉄棒の逆上がり、竹馬、一輪車を
披露する演目があります。

お蔭様でお姉ちゃんは何とか乗れるようになりました。

さて、問題はまーちゃんです。
「自転車のコマ無し練習しようか?」
「やーーーだよ」
と言って拒否られてて、やる気無し・・・´д`トホホ
ちと、早い目に練習開始しなければ・・・

20071030161934.jpg


いざ、やり出したらその気になってくるのが
単純明快なまーちゃん。

20071030162203.jpg


ま、そんなの関係ねえ!
マイペースなゆうちゃんは只今階段に夢中。

20071030162330.jpg


上がった~り
下りた~り
を繰り返すゆうちゃん。

お陰でママ 腰が・・・痛い

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ゆうちゃんのお尻・・・かわいすぎですv-10
何てかわいいお尻なんでしょう・・・v-238
一輪車かぁ~!懐かしいなぁ~!
そう言えば、私も小学生の頃
苦戦したなぁ・・・!

お父さん、娘達に手をとられ・・・今が幸せな時だなぁ~笑

そうそう、ひっぱり防止のやつね。
いろいろ結構ブログで前に紹介されてて
バフクリムのまこやんさんも紹介してくれたから
それをのせておきますね!
うちも買おうか迷いながら、引っ張らなくなったりしたんだけど
やっぱり他のわんことかネコ見ると
ひっぱったりして、買おうかなぁ~って思いつつ・・・。http://www12.plala.or.jp/bafukuri/diary/profile1.html
No subject
ついに始まりましたかぁ。
一輪車の練習。
でも、まだ1年あるよー。
っていいながら、わが娘は間に合わなかった。
( -.-) =зフウー
koo mamaさんへ
お!ってことはkoo mamaさんも一輪車乗れるって事ですね?!
すごーーーいv-20
一回跨いでみたんですけど、絶対出来ない!!と思いました・・・
だから、子供たちも含め乗れる人大尊敬ですぅv-10

一度乗ってるところ見て見た~いv-238

そそ、パパね・・・
ほんと今だけ幸せな時だと思いますね~
この時を噛み締めて味わってね~~~パパ!!
(家のパパ、マメにブログチェックしてるそうなので・・・この場を借りて)

そうそう、ROMI 早速、今さっき
ジェントルリーダー噛みちぎっちゃいました(泣)
でも、修理が出来そうなので、直してみます。

あれほんとに嫌みたいで、意地でもトイレしないんですよ~~~
鼻の上のを外してやったらスッとトイレして・・・
でも、あれがないとグイグイ引っ張っちゃうし・・・

そか、まこやんさんお勧めのまだ見てないので
後で見て見ますね~~~v-290
kaho PAPAさんへ
ついに始まりましたよ~~~
一輪車猛特訓!!
まだ一年、されど一年。
凪紗の時は、夏休みで良いや~~~
な~んて軽く考えてたのが、暑いっていうことを忘れてて
練習どころじゃなかったので、
まーちゃんはちと早い目にスタートしました。

って本人そないにやる気も無く、親が一生懸命なだけで・・・(はは・・・)

なかなか道のりは遠いですv-406

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/67-7fe3141a

