スポンサーサイト


雑誌に載りましてん♪

じゃじゃーーーーーーん♪♪




vol3.jpg




いえぃ!!

この度~↑↑↑こちらのカメラ専門誌に

犬工房のカメラストラップが掲載されました~




カメラ好きな私としまして~

大変光栄な事でござりまするww



お勧めストラップのとこに、

2本も!!


載せて下さいましたww



是非本屋さんで見かけましたら探して下さいませ~


隅から隅までくまなく探してくださいませ~~~




・・・・・・・・・・



はい、そんな感じです(笑)



いえいえ~そんな事言うたらあきません!!


当店を見つけて下さったスタイリストの○○さん、

掲載して下さった編集者の方々、

ありがとうございました!!







さて、こちらもご報告です。


17日にリンパ浮腫の摘出手術を受けた母ですが、

26日。無事に退院することが出来ました~www


心配してメールや電話をくれたお友達。

ツイッターなどで応援してくれたお友達。


ほんとにありがとうございました!!


と言ってもまだまだこれからが戦いですので気は抜けませんが、

ひとまず悪いもんを取ってもらったので『ホッと』一安心な私です。








そんな一安心した私。


チョコ春巻きで買ってた春巻きの皮があったので、

もしかしたら結婚して初めてでない?

なお手製春巻き、こしらえましてんww





春巻き




揚げすぎ・・・・・・・・・



ほんで普通の春巻きよりも、

皮が余ったからハムチーズも作ったらそっちの方が美味しかったという悲しい事実



味付け一切無しに負けた。チーーーーン。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

