

Let's play in a park!! ~with Maya~

『Mayaと一緒』 のマヤとマヤマミちゃんが来てくれてますの続きです。





子供たちがバレンタイン大作戦の仕上げをしてるので、



ここらで退屈していたワンズ達を遊ばせに近くの公園に行きましてんww



あ、そうそう。
前回の記事。なんか支離滅裂?おもろない??(いっつもか?)感じやった・・・
っちゅうのも朝方な私が夜に更新したから(笑)

普段せんことやったらそないなことになりますな。
お許しをww





さてさて、続きをば♪♪







公園に到着後、まずはマヤマミちゃんから腹ごなしにおやつをもらって~ww





IMG_5493.jpg




※あ~ぁ~なんやろこの「曇りなき眼」いつまでも純粋無垢な目で羨ましい(笑)







滋賀パンを出してもらって、


おもちゃにあんまり執着がないロミも、


こうやったら遊んでもらえるやろうな的な気心しれたマヤを挑発するロミww






IMG_5509.jpg







IMG_5510.jpg







「来いや来いや~~~」と自分から誘っといて、







IMG_5511.jpg






マジで来たらビビる~みたいなロミ(笑)



ロミ恒例のパターンやね❤






いっつもそうなんやねんけど、


マヤってほんまに身軽!!




この日もひたすら・・・





IMG_5505.jpg




飛びます



IMG_5503.jpg



飛びます






いじわるされるの図





↑ 飼い主たちにいじわるされてる時も
ロミはよう飛ばんけど、ひたすら後ろ2本脚でぴょんぴょん飛ぶマヤww
(「取れやボケーーー!!」もプラス 爆)



ほんまに身軽や~~~♪♪







この後もロミの挑発に




IMG_5512.jpg





乗ってくれてたマヤww





IMG_5513.jpg





ロミも大満足やったみたいで~


マヤ、マヤマミちゃん遠いところほんまに来てくれてありがとう!!!




また近いうちに遊んでね~~~





IMG_5590.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


