スポンサーサイト


バレンタイン大作戦2012

『Mayaと一緒』 のマヤとマヤマミちゃんが遊びに来てくれてますww



二日目の朝は若干昨夜のお酒が残る感じで私はスタート(笑)



マヤマミちゃんはお酒は抜けてるんやけど、胃袋が満タンな状態でスタート(爆)







そんな大人たちの諸事情とはモウマンタイな彼女たち


平日学校やくもんなどで時間がないもんで、


マヤマミちゃんにも手伝ってもらってスイーツ作りしましてんww






1118.jpg





三女ゆうちゃんはチョコが食べれないので、


友チョコならぬ友クッキーww



※前日、単焦点を破壊してしまったのでiPhoneで撮影してます







お姉ちゃんズは春巻きの皮の中にチョコを入れる


「それってどうよ?美味しいん?」なメニュー製作中(笑)






1116.jpg







1117.jpg






もちろんマヤマミちゃんも駆り出されてチョコ春巻き包まされとります(笑)






そんな中ワンズ達は・・・?





1112.jpg






マヤはおこぼれ待ち。うん、やっぱラブやな(笑)





1113.jpg






あれ?ロミはもうひと押しか?訴えに寄ってくる・・・(爆)


いや、訴えてきてくれてもチョコはNGやかんね~





1120.jpg





もちろんチョコ春巻きが不安過ぎたので(笑)


トリュフ&生チョコも作りましたよ~ん♪♪





1111.jpg





マヤマミちゃん、楽しんでもらえたかな~~~?ww



あ、出来上がり撮ってたつもりが撮ってなかったのでごめん><スルーで(笑)




続きはまた後日~~~♪♪


スポンサーサイト

