スポンサーサイト


Welcome to my home!! ~with MAYA~

ほんまに遠いところいつも遥々遊びに来てくれます~www


『Mayaと一緒』 のマヤとマヤマミちゅあ~~~ん♪♪






IMG_5369.jpg





いらっしゃいましぃww



っておやつマミーからもらって食べてるとこがこの日一発目のお写真でし~(笑)






IMG_5374.jpg





ロミに会いに来てくれたんやで~~~ww





IMG_5385.jpg





美味しい地元滋賀のバームクーヘンとか~





IMG_5628.jpg





ロミへのおやつとか~





IMG_5387.jpg




去年「持ってくるの忘れたーーーーー」とマジで凹んでたバナナボート、


さっむい時に持って来てくれた(笑)




いやいや、気持ちは海でこれに乗ってジェットに引っ張ってもらって


「あ~れ~~~~~」ってひっくり返ってってなったで(爆)←おバカ妄想ww






あ、そうそう!!


うちに来てくれるんこれで3回目やねんけど、


ま~た道間違えはってね(笑)




うちに着いたんお昼ちょい前やったからちょっとしたらすぐごは~ん!!やったん。


次こそは間違えんと来れるはず!!(笑)




そんなお昼ごはんの内容は 『Mayaと一緒』 でどうぞww


※今回の模様は、ほぼマヤマミちゃんに丸投げになる予定っす><





ささ、食べた後はあったかいうちにお散歩行きまっしょいww




IMG_5392.jpg





お便りも仲良く読んでましたぇww



5km歩くなんかチョロイチョロイ♪♪って言うてたマヤマミちゃん。



よっしゃ!!ちょっと歩こうぜ~~~




って歩いてたらマヤマミちゃん 段々口数減ってきとったで(笑)





ちょっと行ったとこに開けたとこあったんやけど、


何でかこんなとこ工事中?な状態やったから、


隣の空き地で遊ばせてもらいました。





IMG_5396.jpg





やけど~ロミが早々に足を痛めたようで、


追っかけっこは出来ひんかった><





本犬も痛いんやろう・・・




IMG_5398.jpg





マヤと絡もうとせんかったな~





IMG_5406.jpg





そんなマヤはいつものうれし背面踊りを見せてくれたで~www





ロミも足が痛そうやし、


日が陰ると寒くなってきたからと早々に帰宅。





そんな道々・・・


なぜか壺にはまってしまった私と長女なぎさww





IMG_5412.jpg





前を歩くマヤマミちゃんのとってもとっても高そうな上着のフードに付いたファーが


エリマキトカゲにしか見えんのん(笑)




マヤマミちゃん、笑いすぎてごめんな~

(絶対ごめんっておもてへんで~がはははww)







おうちに戻った後はみな順番にお風呂入って早々に宴会すんで~~~~~♪♪





IMG_5436.jpg





ご飯の出来上がり待ちで子供たちカメラで遊んでたようで


どれもこれも近くてアップ過ぎる写真が残っとりました(笑)




IMG_5442.jpg




↑この写真、ええ感じの雰囲気で、目元しかマヤマミちゃん写ってへんねんけど、
すっぴんのUPはNGやろうと判断してモザイク掛けましたぇ~ww


マヤマミちゃん、OKやったら顔だしUPし直すから言うてな(笑)





ほんでこの日の晩ご飯のテーマは・・・「居酒屋」ww


っちゅうても忙しかったから写真撮ってまへ~ん!!




のでまたまた 『Mayaと一緒』 でご覧くださいませ~~~♪♪







たらふく食って、ダラダラ呑んでたら何と何と!!!!



 


IMG_5633.jpg





子供たちがカメラで遊んだ後、

ストラップを上に上げてなかったせいで、

ワンズの尻尾に当たり、カメラ落下  



単焦点レンズ直撃。

真っ二つーーーーーーーーーーーーー




あ~ぁ~~~~

単焦点壊したんこれで二回目。

学べよ。私・・・・・




いやまぁ、物は考えようで本体から落ちやんで良かったー

のと、他のレンズやのうて良かったーーーでし。。。




せやからこの後あんまり写真撮ってまへん。

ほんだでマヤマミちゃん、お願いね~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

