スポンサーサイト


母の誕生日。

11,12日とマヤとマヤマミちゃんが遊びに来てくれたのをアップしたいんやけど、


ごめんくさ~~い!!


先日15日、


私の母が63歳の誕生日を迎えたのでそちら先にアップしまっす。









去年りんくうにありますクリニックにて

カテーテル施術で右脇のリンパ浮腫の抗がん剤投与をした母ですが、

半年もしない間に再発してしまいました。



もう一度カテーテルを受けるか、

手術するか散々悩んだ結果、

今回は手術を選択。


リンパ節を取ると、むくんだり、腕が上がらなかったりと

生活する上で不便になる確率がかなり高い。

ましてや同じ右手に透析をするための『シャント』があるので、

それが使えなくなるんやないかと娘の私もかなり気を揉んでおります。


でも、カテーテルで結局のところ細胞が死なへんかった。

というのが現実なので、

今回ばかりは手術の選択も止むをえませんね。



手術は明日17日の朝からになります。



透析や検査などもあるので月曜日から入院している母。

病院で誕生日というほんっと嬉しくない状況に、

ちょっとでも元気になってもらおうと昨日は朝からケーキ作りまして、

学校終わりの子供たち連れて行って来ました♪




んで、動画撮ったのでうP~~~




なのになのに・・・

お隣にいた方が気を利かせて撮りますと。



いやいや、結構ですよ~~~

と言ってるにも関わらず、母も便乗して撮ってもらえと。



動画やから(動画が分らんやろうと、あえてビデオと言っている私 笑)


とお断りするもなぜにこの年代はこうも しつこいんや!!(笑)



ま、動画でも一緒に写って撮ってもらったらええっちゅう話ですが、

ブログにうP予定なので我がが写るのが嫌っちゅう話なんですわ(笑)


とまぁ若干グズグズな感じな動画をどぞ(爆)










あ、病院内なので声ちっちゃく歌っとりますww







4.jpg 




そして肝心の『火』を忘れましてん




せやけど、味はなかなか美味しく出来とりましたww




1.jpg 




子供たちも美味しいって食べてくれましたよ~ん♪♪





2.jpg  




母も喜んでくれて、良かったっす~~~ww





3.jpg 




誕生日プレゼントはダウンジャケットが欲しいとのことで、


只今セール真っ最中なユニ○ロのかる~いのんにしました。




手術自体は30分ほどやそうです。


無事に終わりますように・・・




今からゆうちゃんの参観行ってきま~す♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

