スポンサーサイト


お友達ショップ紹介♪

去年の夏、おうちに設置されてるドでかプールに遊びに行かせてもらった


黒ラブさくらちゃんのママ、


てみっこちゃんはデザイン学校卒ww



そしてこの度ネットショップをオープンしました~~~♪♪




こちら→ 『kusukusu*』



今はまだオープンしたてで数は少ないけど、

てみっこちゃん只今春物 鋭意製作中~~~



オーナーさん用のお洋服や、

子供服、

オリジナルイラストグッズなども販売されてま~す♪





IMG_5337.jpg





そしてお隣黒パグまれすけ用にお洋服作ってくれまして~






IMG_5349.jpg





いやん♪ステキング~~~




あ、まちごうた!!まれすけにピントが・・・(笑)





IMG_5353.jpg





まだまだ寒いから、


これ超あったかそうで私も欲しい(笑)





欲しいと言えば!!




IMG_5356.jpg





ぶぶーーーーーーー(笑)




これ使い方まちごうてまんな~~~~ww





IMG_5360.jpg





いや、私的にはこれもありかなと(笑)





IMG_5364.jpg




服が嫌いなロミに❤


とネックウォーマー作ってくれましたん♪♪




これ走る時にほっしぃ~ww


走ってたら暑くなってくるんやけど、


始めがさぶいねんね~><


後は外作業する時とか~~~♪♪(さりげに要望 笑)






縫製も丁寧で、生地の素材にこだわってるてみっこちゃんww


今後の新作が楽しみっす~♪




そんなてみっこちゃんのお店 『kusukusu*』 良かったら遊びに行ってみてくださいね~




IMG_5366.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

