スポンサーサイト


新年会。

先日、所属している『秀和会』の新年会が市内のホテルでありまして~ww




ホテルなんて行き慣れてへん田舎もんの彼女たち・・・




IMG_5280.jpg





かってぃん こってぃん(笑)





というのも最初だけで・・・






新年会2012


注:皆さん師範の先生方です(笑)




宴が徐々にヒートアップしてきたら・・・





IMG_5308.jpg





AKBとか~



KARAなんぞ歌ったり~ww





そんな中、


三女ゆうちゃんは気後れしてなんか、


異様な雰囲気に押されてか・・・マイクの前には立たれへん。。。(笑)





IMG_5312.jpg






何とか場に馴染ませようと無理やりクラッカーやってもろてましたぇ~(笑)





2年ほど、体調を崩して不参加やったこの新年会。





IMG_5286.jpg





何かしら小道具がバージョンアップしてて・・・





IMG_5300.jpg





会主自らセッティング(笑)




この日私の中でのヒット作は・・・





IMG_5304.jpg





おんとしお幾つかな~?(笑)




嫌な顔一つせず、



ただただやられっぱなしな上、



あまりの出来具合に思わず下からのショットでグイッと寄って撮ってもた(笑)





IMG_5305.jpg





今見たらどない見ても歌いにくいやろうその髭(爆)




何うとてはったか まーーーーーったく覚えてへんわ





で、実は私が覚えてるのもこの辺まで・・・


最近お酒の飲む量が減ってたのと、


風邪薬が残ってたのと、


急に始めたジョギング&ウォーキングで体が疲れてた。などなどもあり~ので




後半 記憶がないですよーーーーーーww





帰り道々、食った呑んだものも・・・・。(あえて伏せます 笑)


家に帰って来てからも・・・・・・・・・。(もちろん伏せます 爆)





すっかり出きったアルコホール。


お陰で今日は二日酔いも無く、


すっきりお目覚め~~~♪♪




でも、反省も込めて今日は禁酒(当たり前!!!)




そんなこんなな新年会。


無礼が無かったか子供たちに聞く勇気も無く、


次に皆様にお会いする時には隅っこの方で影をひそめることとなるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

