

Happy Birthday MANAMI!!

もう何日過ぎたんやろか?



先月の31日に次女まなみが9歳の誕生日を迎えました。






IMG_5258.jpg






特に大きな怪我や病気をすることもなく、


すくすくすくすくと成長してるまなみですが、


自分が気に入らんことがあるとへそを曲げて絶対しない。という根っからのがんこ者


そして薬が大嫌い><


ここ何週間か世間を騒がせているインフルエンザ。


もう、彼女だけは掛からんといて!!と切に願う母ですぇ~




そんな親も手を焼くまなみ。


いいところももちろん一杯あって~





IMG_5260.jpg





お米を研ぐのがほんまに上手!!

まなみの炊いてくれたご飯はうちの家族の中でいっちゃん美味しいww




ほんで動物が大好き❤

以前ドッグランでよそ様のワンに噛まれたこともあって、

もしかしたら犬嫌いになるかな~の心配もよそに、

全然大丈夫~~~♪超~フレンドリ~~~♪♪

根っからの動物好きなようでしww




後はね~マッサージが上手!!

もし機会があったらやってもらってちょ♪♪




三味線はイマイチやけど(笑)

太鼓はピカイチ♪♪

リズム感が半端無くええみたい^^




勉強の成績はイマイチやけど、

やると決めた事は絶対やり抜く。




女友達少ないけど、

男友達は多いみたい。




口数少ないけど、

歌はええ声で歌うでww




そんなまなみも4月からは高学年。


早いもんですな~






IMG_5335.jpg





9歳の誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


