スポンサーサイト


2012 生活発表会

先日の土曜日。

三女ゆうちゃんの幼稚園で生活発表会がありました。




IMG_5150.jpg




同じクラスにはお隣ぷっちママ家の長男、こうちゃん♪

お姉ちゃんの時からのお友達かほちゃん家(パパとは呑み友達ww)の次女っちれいちゃん♪



も一緒に写ってますよ~~~~ん





IMG_5172.jpg





4月に入園して早いもんでもう9ヶ月。


一度も渋ることなく楽しげに幼稚園に通っています♪





IMG_5184111.jpg





今年4月になればもう年長さん!!



ほんまあっちゅうまの園生活ですぅ





IMG_5196.jpg





今のところ (笑)お友達とも仲良く出来てるようで~



母は一安心ww



そんなこんなで年とともに子供たちの成長も日々スピード上げていっとります









さて、そんな日々の中で始めたジョギングやねんけど~

距離こそ短くっても毎日走ってたん。

そう、昨日までね~


アップダウンの激しいロミ地方。

気をつけてはおったものの、やっぱ下りは膝に負担がかかってしまてたみたいで、

右膝に少し痛みがあるので、今日はお休みしましてん。


実は、先にロミの方が走るのを拒否し出しまして~

ここ3日ほどは走らずにゆっくり歩いて散歩しとります。

ロミと走ってる時、下りになるとスピード落として嫌々のポーズ><

びっこを引く感じはないんやけど、

ロミの足にも負担がかかってるんかな~?


ので、散歩を終えてから一人走りに行ってます。

時間も早い目に。。。

念のため防犯ブザー持ってますよ~


今日のマラソン見たら走りたくてウズウズしたけど、

歩いて下るだけでもちょっと痛いのでグッとこらえましたぇ~


明日からまた走れるっかな~?

サポーターしたらましかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

