

2012今年の目標。

皆さんは年頭に目標とか一年の計画とか立てますぅ?



ここ何年か前から年始にはある程度目標を立てるというか、

じわーーーっと湧いてくるんやけど、

今年はなぜかピンとこーへん。



先日お兄ちゃんにも問いかけてもろた時も

答えられへんかったんよね~



なぜか頭をよぎったのはやっぱり311の震災で、

東北の方たちはまだまだ大変な思いをされてるなか、

平平凡凡と過ごしてる自分でええんか?

とか、もっと他に出来ることはあらへんのか?

こんなことしとってほんまにええんか??



等々色々と巡っても結局のところ答えも出んかったり・・・






IMG_5088.jpg





でも、ただ悶々と考えても何にも始まらん。

まだ安全(?)な関西に住んでる者が元気出さんでどうするねん!!

と自分に言い聞かせて

やっと年明け11日目にしてちょっと見えてきた感じ。。。





IMG_5111.jpg





ここ最近犬工房でのお仕事以外に、

若干大工さんの様な依頼がありまして~。



犬工房の商品は比較的そんなにおっきくなく、

作業途中の部材をおうちの中に保管出来ますが、

大きなものになると保管するところがなく、

頭を悩ませております。


ので、

お庭に『でっかいウッドデッキ+BBQコンロ+流しを作ろう!!』計画は無しにしまして、



『作業小屋を作ろう!!』に変更します。




んで、素人に小屋なんか作れるんか?ですよね~~~><

(一応自分たちで作ろうと思っとります


一番の問題は屋根なん。

風吹いて吹っ飛ぶようなもんやったらあかんし~

せやしうちのリビングに隣接となるとリビングが暗くなるっしょ~



ん~不安材料が多すぎてこれまた二の足踏んどりますよ~





IMG_5136.jpg




あかんあかん!!

そんなん言うとったらあかんね。

大工さんも、左官屋さんも、屋根屋さんもみんな人間がやってる事。

根性出してやってみようと思います!!



そしてここでハードルを自分であげちゃいます。


どうせ作るなら 『オサレな作業小屋♪♪』



なんとなくイメージは出来てるから、

具体的に絵に書いてちょっとづつ作業していきたいな~




IMG_5131.jpg




後は写真。

年末になるにつれてほっとんどカメラ持たへんかったな~

ので、今年は一杯写真撮りた~い!!

ロミや子供たちはもちろん、

風景もちょっとづつ撮りに行きたいかな~ww




そしてそしてやっぱり最後は・・・


今の感じプラスの『犬工房』を作っていくこと。

正直わんことお散歩どころではない状況の地方もあると思いますが、

それでもより楽しく愛犬と過ごせる事が出来るような、

オーナーさんもよりもっと毎日が楽しく過ごせるようにそんな商品を提案していきたいです。


これからもよろしくお願いします





IMG_5073.jpg




※本文と写真は全く関係ないっすよ~
 久々にさっきモノクロミ撮ってみました♪どないでっしゃろ??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


