スポンサーサイト


男の趣味。

男性って車とかバイクとか好きですよね~


私も若かりし頃は憧れたもんですが、


実現には至らず今に至っとります。はい。






うちのパパさんのお兄ちゃんはそれはそれは多趣味でして、


この度こちら↓↓↓購入後カスタマイズ途中とのこと。見せてもらいましたww





IMG_5030.jpg





はい どーーーーーーん!!




きた!!ハーレ~~~


何と排気量1600あるそうで、


うちの愛車よりも断然でかいというなんとも羨ましい




こだわりぬいてまだまだ変わる予定やそうです。


何なら前輪なんて原型ないぐらい変わってるらしく、


お値段のヒントもろたけど、うちの愛車なら4台は軽く買えそうですぜ~



いやはや男の趣味も上を見るとキリがないですな。。。





そんな桁違いなハーレに折角なのでまたがしてもらいましてんww





IMG_5036.jpg




コケやしないかヒヤヒヤもんや~



ストッパーが付いててコケへんとは聞いたけど、


あかん!怖い怖い~(笑)




実際またぐとええな~なんて思うけど、


大型どころか中型免許も持ってへんし、


何より倒してしもても起こされへんわ~><


しかも足届かへんし(笑)


信号止まられへんとかシャレんならへんでな(爆)


ま、あこがれの二輪ということで~~~♪♪





そんなお兄ちゃんちの可愛い可愛い愛犬 バロ~~~~ン♪




IMG_5056.jpg





すっかり落ち着いちゃって大人しくなってた。


けど私の姿を見るととっても喜んでころこんでくれてね~ww


ほんで足にピトって引っ付いてくれるん♪♪


そんなんされたら可愛いいてしゃーない





そうそうって、話コロコロ変わるで~ついてきてな(笑)


折角落とした体重が、


正月で1kg戻ってしもて、こりゃいかん!!



ってことで甥っ子姪っ子とバレーボールしたり、


お兄ちゃんのもう一つの趣味でもある『ダーツ』をやらせてもろたりしてと


体を動かしたね~


※ダーツって思ってたよりも腹筋、背筋使うで~♪♪





IMG_5057.jpg




ので、こんだけのお寿司をたらふく食べても昨日計ったら1kg落ちてた~~~


やる~~~~~私❤






そしてそしていい大人も血走る新年の恒例行事と言えば・・・




IMG_5061.jpg





お年玉争奪ビンゴ~~~♪♪





IMG_5060.jpg





と毎年新年はこんな感じで楽しませてもろてますww


来年もよろしくで~す



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

