スポンサーサイト


みかん狩り。

先月のblackcatで同じ委託の仕事をしていた

Tさんの御親戚所有のみかん山にみかん狩りの招待をいただきまして、

厚かましくもゾロゾロとお邪魔してきました。




どのぐらいの木が植わってるん?


って聞いたところ、


分らん。とのこと


凄いな~山 所有て・・・


ほんですばらしく汚れるから汚くなってもいい恰好でおいで


とのことで私もシャカパン履いて行きましたぇ~ww





IMG_4983.jpg







この日Tさんのお友達のAさん親子もご一緒して~のの可愛い息子さんけんちゃんも一緒にレッツラ~♪






IMG_4985.jpg






ところがどっこい!!



あのね。


みかん山を完全に舐めきってたわ。




斜面の傾斜が半端無い





IMG_4987.jpg





若いもんはスタスタ登って行けるけど、


ちびっこゆうちゃんとアラフォーな私にはかなりの角度><





IMG_4988.jpg





それでも頑張って登った暁には美味しそうなみかんが鈴なりで~♪♪





IMG_5002.jpg





IMG_4996.jpg


↑※お尻がすでに汚れてるなぎさ(笑)





IMG_5008.jpg





折角の 「もぎたてフレッシュ キュア オレンジ♪♪」(←はい?笑)





食べてみよ♪♪





IMG_5009.jpg





超~~~~~~濃い!!


中の皮はちょっと厚みがあるけどマジで 「ま~いう~~~~~






IMG_5020.jpg






お昼ごはんを用意してくれたんでちょっと休憩したのち再び労働に励みますww








段々と手の届くところが無くなってきて、





IMG_5015.jpg






しまいには木のぼりしもって収穫しとりましたww






IMG_5022.jpg






何ならけんちゃんママまでも・・・(笑)


けんちゃんママめっさかっこよかったでwww





IMG_5025.jpg





最後は私とまーちゃんで上まで登って頑張って採らせてもらいましたww





遠くに見える雪のかぶった山は『金剛山』






IMG_5012.jpg





新年早々、楽しませてもらいました~ww


Tさん、Aさん、けんちゃんありがと~~~~





そしてそして・・・





IMG_5028.jpg




収穫し過ぎ~~~~~~(笑)



これでもだいぶと置いてきたよね~



え~っと欲しい人手ぇ挙げて~~~~♪♪



いや、配達するから待っとってね~~~~~wwww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

