スポンサーサイト


ボーリング。

新年3日はカラオケかボーリングかで決めかねてたのを、


体動かそうぜ~♪の私の一声でボーリングに決定!!


そう。何事も決定権は私(笑)





正月料金&待ち時間1時間待ちもなんのその~



レッツラ







久々のボーリングにもんすごいワクワクな私ww





そしてなんといっても子供たち、お姉ちゃん以外は初めての体験♪






IMG_4968.jpg






何が何だか分からず重たいボールを取り合えず持ってみるゆうちゃん(笑)






この日最高にいけてなかったのが本厄のパパ~~~!!




IMG_4966.jpg




だって1ゲーム目100行かへんねんで(笑)




結局私にも負け~の、



ガーターカバーありの子供たちやけどもにも負け~のの。



ま、年始早々最悪のスタートで迎えた感じですた






IMG_4977.jpg





ボーリング初めてのゆうちゃんは両手で転がす感じでいってみたww




お姉ちゃんや、





IMG_4980.jpg





本厄のパパに手伝ってもらって楽しそうに遊んでましたぇ~♪♪


※鬼嫁。もちのろん『本厄』引っ張るで~(笑)



そんなお正月休みもこの日で終了!!


4日よりパパも出勤し、


私もじーっとよーせん性格の為、早々に作業開始してます。


折角痩せたのに、食っちゃ寝で戻ってきてもたし~




今日はちょっとお出かけしますが、


リバウンド気味のわたくしめにどんどん仕事下さいませ~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

