スポンサーサイト


welcome 2012♪

明けましたね~♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます


どんな感じで新年お過ごし?ww


私は31日のおせち配達で仕事納めさせてもらいまして~

パパは泊まりで神戸やったんで元日の朝帰ってきて~のの仕事納めとなりました。




さてさて新年と言えば~~~





IMG_4930.jpg





毎年行かせてもろてる近くのお寺。『観心寺』に行ってきました~ww




いつもは朝から行くところ、


昨日は昼から行ったらまぁ混んでた。





IMG_4937.jpg





清めのお手洗い場も並んでするという混み様><





IMG_4940.jpg





本堂の中も鐘を突く人が並ぶ並ぶ・・・




並んでまで・・・なロミ家御一行はサクッとお賽銭(お寺でもお賽銭って言う?)入れて


2011年無事で過ごせたお礼と、


2012年の無病息災、家内安全、厄除祈願、商売繁盛などなどありとあらゆるお願い事を、


たったの10円でお願いしてきました(笑)






お参りした後は恒例のおみくじ~~~~ドンドンドンパフパフww





THEおみくじ2012





年女長女なぎさは見事『凶』を引き当て(笑)






次女はまなみは去年あまり良くなかったのが、


今年は『大吉~~~♪』 おめ~www





残る三人は吉&小吉という中途半端な結果になんとなく煮え切らない。


おみくじに中途半端もくそも無いんやろうけどそこは関西人。


オチがないという結果に不満足(笑)






IMG_4951.jpg






『凶』ななぎさは必死のパッチでくくりつけてましたぇ~(笑)






さて、このお寺は星塚というものがありまして、


そちらぐるりと回って厄払い出来るというのがあるので、


今年本厄のパパは真剣に手を合わせてたww





IMG_4958.jpg





方や『凶』のなぎさは写メ撮りに勤しんで、


この時点で自分が『凶』なことは忘れられるとっても前向きな性格が垣間見れて、


またその姿を見てて面白がってる私(笑)





年末はシャンプーするやる気が無く、


×黒 ○グレー色で年を越したロミ。


元旦早々気合いを入れてシャンプーして黒光りするロミww





IMG_4963.jpg






そんなこんなな2012年のスタートですが、


家族みんなケガや病気も無く無事に過ごせる事を切に願い、


ロミにみかんを乗せて初写真でいきまっしょい♪♪




今日はお墓参り&三味線の先生に新年のご挨拶&初弾きに行って来ます♪♪



今年もロミ家一同、どうぞよろしくお願いします






追伸。

無事にblackcatも終わって最後の最後にびっくりした事が・・・

一つのお宅におせち「7個?!」

聞いてみるとなんと一人に一つ(多分3段)のおせちやそう!!

いや~凄いね~色んなご家庭があってびっくりな年末でしたww




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
あけましておめでと~♪
可愛い3姉妹&ロミのお年賀ありがとう~~~♪

今年ドン家喪中で年賀状出せてませんのっ。
がしかしワン友の年賀状…かなりの楽しみなので
来るものは拒まず…とお知らせしなかった確信犯です(テヘッ)

今年もたくさん遊べたらいいね。
どうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとー。今年もよろしくねん。
雪の華。覚えといてな~。期待してるよん。
また、ゆっくり飲みませう(^^♪
おめおめ~~~♪
あ!!喪中やったんや~ごめりんこ><
うちも来るもの拒まずで見たい派っすよ~♪

今年はレイ家も一緒に遊びに来てくれやんす~ww
おめでとさ~~~♪
昨年はカラオケ急きょ参加させてもろて楽しかったで~♪♪
あ、宿題まだ手つかずですが、
練習しときますww
ほんま新年会しまひょ~~~(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/652-2b7f4ea0

