スポンサーサイト


秋色さんぽ。

季節はもう冬。

なのに秋に染まった頃の写真引っ張り出して更新する私(笑)



気にするな~~~ww


さて、昨日の皆既月食みんな見れました~?


こちらロミ地方は夕方から雨が降ってきて、


あ~無理やな。って寝たった。



もとい!!


眠たかったから寝たった(爆)






今日の写真は、ぷっちの調子がめちゃくちゃ悪くて、


ちょっと見てられんかってロミとお散歩した時に撮った写真です。




なので気持ちも落ち込み気味で撮ったので若干そんな感じになってるかも・・・





IMG_4201.jpg





いつものお散歩コースの桜並木も、



この頃にはまだ葉っぱが残ってた。





IMG_4206.jpg





風に舞ってハラハラと散る葉っぱがこれまた秋の寂しさヒシヒシと感じさせてくれるね。






と柄にもなく感傷的になってる飼い主とは裏腹に、





IMG_4199.jpg





お便り読むのに忙しい相棒





IMG_4202.jpg





カメラ嫌いも毎度の如く猛アピール(笑)





途中の散歩道には・・・





秋色さんぽなお花たち。






まだ秋の名残のお花達が綺麗に咲いていました。





IMG_4204.jpg


↑↑↑ ※大きなトラックが近づいてきてビビるロミ(笑)





ツイッターでは告知済みですが、
今月お歳暮や年末のお買いものなどのお届物が凄い数ということで、
通称「Blackcat」(ツイッター内ではこう呼ばれている 笑)
の委託配達員をしている私です。

時々時間があるとお友達のとこにも遊びに行かせてもらってるけど、
コメント入れれてませ~ん(泣)
んが、私 励ましのコメント待ってます(笑)
待ってますよ~~~(爆)




ロミの後ろに写る坂を上った住宅街が私の担当エリア。


クリスマス前も忙しくなるみたいで、


早く住所を覚えてしまいたい私。


これがなかなか覚えられんくて「ロミママ 30ん歳 イライラする!!」





でもね~

配達しだしてびっくりしたことが・・・



みんな笑顔で「ありがとう~^^」「御苦労さま~^^」と言ってくれるのね~❤

言わへん人 今まで一人もいてへんかった。



これには感動してしもてたまにウルウルしてる私っすww



さぁ~年越しまでもうちょっと。


がんばるぞ~~~い♪♪



あ、犬工房もやてますよ~~~


と言いつつ仕事行かな~~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/651-9be845b2

