スポンサーサイト


ジェントルリーダー。

最近、私でさえ引っ張ってしまうほどパワー全開のROMI。

とうとう買っちゃいました。
ジェントルリーダー。
お隣のバーニーズのぷっちが幼い頃色々使って、最終これに行き着いた。との事・・・

20071028094841.jpg


早速装着。
最初は嫌がって外そうとしてたのが、
おやつで釣って何とか落ち着いた様子・・・

20071028095011.jpg


さて、これで引っ張り癖が直るのか・・・
今後の訓練でおりこう犬に変身できますでしょうか?

訓練の模様は、また後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
おぉーーージェントルリーダーだぁーー!
そう言えば、くぅちんもすごかったなぁ~!
もう、こけてジーンズやぶったし、フラフラグイグイ!
私も一度買ったくちです・・・笑
っで、何度か使ったんだけど
ふとっちゃんは厳しさとやさしさを使い分けるんだけどね
私もダメでさ。ジェントルリーダーつけようとすると
すっごい嫌がって、落ち込む(ふり?笑)のくぅちん見て
結局使わず封印(笑)
でもね、これもきっと、時間と絆が解決してくれるよぉ~♪
何か今、口につけなくって
ひっぱらないやつがあるらしいよ!
私もそれを買おうかって思うんだけど、今はそんなにひっぱらないから
迷いつつ・・・
でも結構ブログのお友達さんからは絶賛されてるから
いいみたいよ!

最初はほんと、毛に驚かされ、悪事にやられ・・・ね(笑)
でも、今は犬から学ぶ事って多いなぁ~って思わされます。
こんなに近くで暮らしてみてやっと
わかった感じです。
ロミママさんは、子供たちからも学ばされ、犬からも学ばされ
本当に人間的に大きいんだろうなぁ~って思います。
私はまだ子供から学ぶ事がないからね。
きっと子供からも、たーーくさん学ばされるでしょう!
とってもうらやましい今日この頃です・・・★
koo mamaさんへ
昨日今日と付けてお散歩に行ったんだけど、
おしっこをしないんですよね~~~
いつものカラーだと昨夜してたみたい。(パパ談)
でも、すっごい長いことしてたそうで・・・
ROMIってそんなに神経の細い子なのかな~?
手で外そうとするのは、まだ2日目だから分かるんだけど、
外した後もしばらく手で鼻のところこすってみたり、
床に鼻をすりすりしたり・・・
気持ち悪いんだろうね~v-292
でも、てき面に引っ張らなくなったというか引っ張れなくなった。
こっちとしては、凄い快適~~~v-291

ま、もうちょっと様子見てやってみま~す!!

あ、鼻につけないやつってどんなんだろう?

う~ん人間的にはまっだまだちいちゃいですよ~
ま、確かに子供たちからもROMIからもたくさんの物を
教えてもらってるような気はしてます。
というのも、
一日をゆっくり振り返って考えるという時間がなくて・・・

ほんと一日30時間は欲しいですぅ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/65-9f33c408

