スポンサーサイト


クリスマスツリー。

私と長女なぎさは三味線の音合わせの為お出かけ~ww




で、残った次女まーちゃんと三女ゆうちゃんにお願いしていたもの。





IMG_4376.jpg





そう。クリスマスツリーを出してもらってました~♪






IMG_4377.jpg






写真を見る限り、仲良く出来てた様で一安心(笑)





そんな仲睦まじい写真の後にカメラに収まっていたこちら↓↓↓






IMG_4382.jpg





あ~ぁ~ロミ、がっつりやられた感漂わせて写真撮られてました~(笑)




しかも犬やのにトナカイ(爆)





と、ツリーの出来上がりの写真もないままなんか不発で終わってたこの日の写真。





んで、さっき撮りましてん♪♪















IMG_4712.jpg





ぶぶーーーーーーーー(笑)






テーマ『レディー・ガガ』 




ga2.jpg






あれ?ちょっとちゃう??




ほんだらね~~~





imagesCA6KVLNJ.jpg





『マモー』ぎゃははははww



はい。絶対こっちやなww



マモー ロモーに決定♪♪



ってみんな知ってる?




とロミと二人おバカな事して楽しんでる昼下がりでしたww







IMG_4675.jpg






あ~楽しんでるのは私だけか~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
MERRY CHRISTMAS!
ツリーを飾っている光景がいいな~と思って
スクロールしていったら・・・
ロミ・ガガの写真が。(笑)www
うけましたw

楽しいクリスマスを・・・♪
え~メリクリはとっくに過ぎちゃいましたね^_^;
新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ガガ様。
素敵でしょ?(笑)
何ならプリントして送りますのでお申し付けください(爆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/649-d6dcdacd

