スポンサーサイト


Quiz rally 2011 vol.2

さて若人たちの身体能力に嫉妬を抱いてやまないロミママです(笑)



ここから岩湧山、山道に入って行きます。





IMG_4479.jpg




何度か行って知った道なので、


子どもたちさっさと登っていきます。



母を置いて・・・・・・・・





IMG_4484.jpg





きっつい階段を登った先に・・・・





IMG_4486.jpg





また階段




これ見た瞬間、私本気で泣きそうになった(笑)




IMG_4490.jpg





でも登った先にはお寺の紅葉も見れてちょっとした達成感♪♪





IMG_4491.jpg




この日の折り返し地点はここ。



チェックポイントでチェックしてもろたらば、お昼ごは~~~~~ん





IMG_4498.jpg




と思ったら甘かった。


キャンプ場までの移動にははたまた階段降りるとな?



お姉ちゃんズはお決まり「千と千尋の神隠し」のワンシーン。

階段落ちを再現(笑)




IMG_4500.jpg





着きましたらばここでお昼ご飯頂きます♪


んが、まだまだありつけませぬ。。。





IMG_4503.jpg




自分らのご飯だけは飯盒で炊くという企画


まーちゃん冷たいお水に負けんとお米研いでくれましたww




IMG_4507.jpg





せやけど子どもたちは初めての体験で楽しかったみたい♪





IMG_4510.jpg




IMG_4509.jpg



若干ご飯の芯が残って微妙やったけど、おいしく頂きました~♪



↑まーちゃん「かった~っ」て顔してるやろ?(笑)





IMG_4513.jpg




予報通り雨が降り出してきたので、

カメラとはここでお別れ。



下ってる間そんなにキツイ雨に打たれることなく、

無事に帰ってきました。




そしてクイズは以下の9問




クイズ




若干怪しいとこもあったけど・・・







IMG_4516.jpg




何と『チーム 犬工房』 クイズ賞いただきましたーーーー!!





いや~ビックら仰天しましたよ~w


参加費タダで、カレーよばれて挙句に賞品までもらいました~♪♪



かと言って来年も参加するかどうかは多分不参加で(笑)


ってもんすごい筋肉痛ですねん。



いや、体の為にも参加しろって?(笑)



考えときま~~~~~す♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/648-5b7c9550

