スポンサーサイト


Quiz rally 2011 vol.1

昨日、地元でクイズラリーっちゅうのがありまして、

参加してきました。




天気予報では昼から雨。


でもでも、そんな予報も気にならんぐらいのええお天気♪


なんなら暑いぐらい・・・




IMG_4402.jpg




お姉ちゃんは友達とチームを組んでいたので、

私と次女まーちゃん、三女ゆうちゃんで『チーム 犬工房』結成しましてん♪



さてさて、片道約7kmのまずは登り道。

所々に配置されたクイズの答えを書きもって進みます。



賞も用意されていまして、

タイム賞:事前に設定されているタイムに近いチーム
クイズ賞:クイズの正解とおみくじの合計点の良かったチーム
総合優勝:両方良かったチーム


賞品もあるらしいので頑張っていきましょう~♪




IMG_4407.jpg





今回は合計33チーム。


時間をおいてスタートします。




IMG_4420.jpg




所々クイズを探して横道にそれたりして、


子どもたちはそれはそれは楽しそう~♪




IMG_4426.jpg





5歳児ゆうちゃん。

歩ききれるか心配で最後までエントリーするか悩んだけど、

何を何を。

ズンズン歩きますww





IMG_4439.jpg





お姉ちゃんズチームは女子トークに花が咲いてるよう♪





IMG_4432.jpg





あんまり色付く木がなく、


とき~ど~きある紅葉を目出ながら意気揚々と行きますよ~





IMG_4448.jpg






そう、この辺りまではまだ何とか行けてた(笑)






この後、

ほら、、、、、





IMG_4452.jpg






疲れ切ってるやろ?(笑)×10





なんでって、もちろんずーーーっと登ってるんやけど、


こっからが勾配きつくなってくるんよね~(はぅ~・・・・・・今見てもきつかった~)





IMG_4459.jpg





途中「縁結び地蔵」なるものもあったりで、

若人たちは誰を思いながらお願いしてたんやろうかね~ww





IMG_4462.jpg






なかなか面白いところにクイズあったりで、

ここは岩を飛び移って行かなあきません。




IMG_4464.jpg





IMG_4465.jpg





岩場は滑るからもうそれはそれは恐る恐る渡る私(笑)


子どもたちはへっちゃらの助でちょちょいのちょい



若いってええな~って改めて感じたこの日の続きの模様は

写真が一杯で重い感じなのでまた後日~ww



最後にこの日のクイズもあるので良かったら見てちょ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

