

今~?

昨夏ではお友達ブログなどで見て特に気になっていたこちら↓↓↓





IMG_4229.jpg






今この時期???(笑)




はい。いざいう時に忘れるので、買いましてんww





ライフジャケット~~~~♪♪






若い時にはそないに気にも止めてなかったし、


正直必要ないと思っててんね。


でも、もしもの時の安心グッズということでね♪




色はシックにラベンダー♪♪





IMG_4232.jpg





なんか~ママさ~~お尻らへんが気になってんけど・・・




IMG_4239.jpg





ゴキブリの羽 燕尾服みたい(笑)



まぁこれ素材がかっちりしてるから座ったらこないなるんやと思うんやけど・・・



これ届いてしばらく置いてあったんやけど、


昨日ロミをシャンプーしてね。


いっこ発見してん。





ロミ、









「太ったーーーーー!!」





なんか胸周りが明らかに肥えてる。。。




あかん。母と一緒にダイエットや~




ってことで昨日からおやつ禁止~!!





今回お世話になったショップさまはこちら↓↓↓



<Doggy Paddle>さん
img56665261.gif





サイズはXL。


今なら嬉しい5%オフww



商品代金  ¥2831
送料     ¥ 240
合計     ¥3213



ほんでレビュー書いたらこれ貰えますねんww





IMG_4243.jpg





フードのサンプル6個も!!



大概2個ぐらいしかもらえやんのにね~(ぷぷww)




ってまだレビュー書いてまへんぇ





っちゅうても泳ぎに行くのは来年の夏~


行くで~めっさ行くで~~~~


なぁ、ロミ~♪




IMG_4236.jpg





あら?


なんか怒ってる??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


