スポンサーサイト


ぷっち、ありがとう。

お隣、バーニーズのぷっちが、



昨夜11時30分頃、虹の橋を渡りました。



享年 12歳9カ月





ペットショップで売れ残っていたぷっちを、


見るに見かねて引き取ったぷっちママ。


ちゃんとご飯も与えてもらえずバーニーズとしてはとても小さかったそうです。




そんな命の恩人のママを心から愛して止まないぷっち。



いつもこれでもかー!!というぐらいのLOVE光線を送ってました。




IMG_3444.jpg





IMG_3493.jpg






時にバーニーズらしからぬカットをしてもらってみんなを笑わせてくれたり、






IMG_8535.jpg





ロミには小さい頃からお兄さんというかお父さん的な存在で、



時に渇を入れてくれたり、



ロミの挑発に乗って遊んでくれたりしてました。



昨日、一昨日と会いに行った時にはロミも分ってたのかそーっと近づいてガウガウ言うことも無く、



とても大人しくお別れを言ってました。




IMG_4221.jpg




この写真は7日の写真です。




最後は肝硬変を患って辛そうでしたが、


ママに看取られてお空に登ったぷっち。



楽になったかな~


ぷっち、お疲れ様でした。


そして、ありがとう!!




IMG_4192.jpg


スポンサーサイト

