スポンサーサイト


Romi Romi.

先日のイベントは、

土砂降りの肌寒い中、犬工房 大盛況(←ウソ 笑)に終わりまして、

無事終了しました。




思ってたよりも少ない出店数で、

写真撮ったけどここは割愛させていただきます



でもそんな中 気ぃ使って買ってくださった方もいらっしゃいまして、

ほんとにありがとうございました!!




普段お話することも無かったであろう地元の方たちとお話出来て、

貴重な時間を過ごせました^^






さて、

最近の私はと言いますと・・・



一日24時間ないやろ!!っていうぐらい貧乏ヒマなしのバッタバタで、

こちらの更新も絶賛滞り中~ww




お店自体はヒマヒマなので、ただ要領が悪いだけっちゅう説もあり。

なのでっちゅうこともないんやけど、

今週末の日曜と来週日曜日。

写真館で七五三の着付けのアルバイトしてきますww

二日だけのしかも午前中だけの超ド短期バイトですが、

緊張半面、凄い楽しみ~~~♪


こう見えて一応着付けの師範です。私。。(イヒ♪)



ご近所のスタジオなので、

もしかしたら知ってるお子さんに着付け出来るかも?ww

見かけたらお声かけて下さいね~♪♪






話変わるで~ついてきて~~~(笑)





先月ツイッターでお友達になった方と


市内のおされな街 『堀江を撮りまくれ!』を企画して行ってきましてんww



そんな堀江の街で見かけたとあるお店。




IMG_3757.jpg




思わず撮っちゃうでしょ~(笑)




近かったら絶対行くね。このヘアーサロンww


だってロミが二乗やで(爆)







ほんでほんで10月31日と言えば結婚記念日やってんね。


子供らに言われて気付きましてんこれが。。。





IMG_3762.jpg





これも堀江ww



あぁ~もっかい着たいな~こんなステキングなドレスww



もちろん若返って、相手も違うひと(爆)




次女が先生に「結婚記念日ってなんて言うてあげたらええの?」


ってわざわざ聞いてくれたみたい❤



「ママ、結婚記念日おめでとう♪」やて。ありがとう~!!



いや、おめでとうか?







商品撮影でほったらかしなうちの黒子RomiRomiちゃんww





IMG_3937.jpg





拗ねて不貞寝しとります(笑)



10月に地元でお祭りがあって、

そんときの写真も一杯あったりやねんけど、

来月は違うバイトを1ヵ月期間限定ですることになったのね。


なので、お祭りの記事のアップは微妙~~~~




IMG_3938.jpg




そんなこんなな最近の私。

母業+犬工房+アルバイト=あっぷあっぷな状況(笑)になってきたので、

より更新滞る事間違いなし!!ですが、

気長に見てくださいましぃ~ww



あ、12月大掃除出来そうにないやん!!

+11月中大掃除もや。。。。。。はぁ~頑張れ私ふぁいと~~~!!




追記談。

なんや色んな事いっぺんに書いてまとまりなし!!

ま、こんな日もあり。っていっつもか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

