

ROMI can do it!!

ちょっと前に秋ちっくな柄の首輪とリード、新作アップしましてんww



ロミにも・・・と作ってくれたからほれ、ド~ン






IMG_3419.jpg




やだ~~~~~振り向き撮らせてくれたでよ~ん♪



しかもなんか本犬も成りきってるぅ~(笑)




IMG_3429.jpg




これロミ仕様でね、


ポケット二つ作ってもらってん♪




ほんで~




IMG_3431.jpg




首輪側にもDカン付けてもろて腰OR肩にななめがけも出来て両手が離せたりも出来ますよ~ん♪




柄はうす~い紫のおとな可愛い柄ですぇ~


他3種もあって、多頭飼いさんにはさり気にお揃いとかも出来ま~す♪




今年4歳のロミ。


ショップをやって今月で丸三年(はや!!)


今まで正直まともにモデル業出来てへんかったかも~あははは・・・




これからはじゃんじゃん仕事してもらいましょう~ww


そんなモード系の表情はいらんから、笑顔くれ~(笑)






「終わり~」って言うた途端ボール持って催促ww




IMG_3434.jpg





凄いね~こっちが思ってる以上に犬って言葉を理解出来てるんや~




ほんだら頑張ってくれたから(約3分ほどやけど・・・笑)





IMG_3445.jpg





毎度のことやけど、


おもちゃを出すのが嫌なロミ。





IMG_3464.jpg





って言うたら最初のうちはしゃーないから出しやる。






IMG_3442.jpg






IMG_3466.jpg

↑この顔すっきゃわ~www特に口元のモフっとしたとことか~❤






IMG_3468.jpg






IMG_3469.jpg




お見事




でもでも、やる気のあるのも実は最初だけで・・・




ほんまはちゃう遊びが好きやねんね~




追っかけて来て欲しいんと、





IMG_3478.jpg





IMG_3479.jpg




引っ張り合いっこ(笑)


おっかっけっこも、ひっぱりっこもどっちもしんどいねん(爆)


こうなるとえ~い終わり~~~ってなんねんな~





で、何が言いたかったかって~




fall4.jpg




新作ありますww



良かったら覗いてちょ♪ こちら→ 『犬工房』



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


