スポンサーサイト


2011 運動会。

こな間の日曜日。


小学校の運動会がありまして~




お天気は・・・




2011運動会





生憎の曇天ではありましたが、



カンカン照りのアチチな感じはなく、



上着をはおれば丁度良し!!





入場行進が終わってほどなくすれば毎年恒例?彼がが登場!!







2011応援マン?





ぶぶ。



若干おでぶ~な方も居てますが毎年毎年ご苦労様ですww



今年もAKBやったかな~?踊ってましたよ~ww





まずは個人競技から・・・



「ママ~1位無理やわ~」


弱音を吐いてた長女なぎさ。




IMG_3162.jpg





IMG_3163.jpg




お!!なんと今年初めて1位になりましたぇ~ww


よう頑張った!!!






お次はまーちゃん。




IMG_3346.jpg




「うち4位やから。。。」



と暗~~~~~く語ってたまーちゃん。





IMG_3349.jpg




なんちゅうたらええんか・・・


多分1位になる気が無い?(笑)


ずっとわろてるし。。。><




そのうち目覚めてくれると母は信じてる(爆)






団体競技。



IMG_3181.jpg





これ結構面白いよね~ww





IMG_3190.jpg





まーちゃんも楽しそうやww






IMG_3240.jpg




なぎさは棒取り?かなんか。




負けとったけど二人とも楽しそうなんがなんともかいらしい。。。





今日は見学組のゆうちゃんも




IMG_3222.jpg





頑張って走ってたよ~ww



あ!!靴反対履いてるやん(笑)



いっつもなんやけどな~ww





IMG_3266.jpg




パパも綱引き頑張っとった。



うん。以上(笑)





今回は昼にももっかい出てきてたで~




IMG_3279.jpg




ほんま先生方、マメやww





そんな様子を見つめるゆうちゃん。。。




IMG_3280.jpg




若干引き気味?(笑)




ほんで点々なんか分る?



パパの腹やがなーーーーー!!



ほんま邪魔でしゃーない




ささ、気を取り直して~




2011まなみの運動会





まーちゃんは沖縄風の音楽で『一世風靡セピア』の様な踊りをしてましたぇ~♪♪





2011なぎさの運動会





なぎさは今年初めての組体に。



家でも逆立ちとか、ブリッジとか一生懸命練習してた。



来年はメインで組体やな~ってことは卒業ですがな。。。





早い!!あっちゅう間に来年6年です。


やだね~年は取りたくないじょーーーー(泣)





IMG_3411.jpg




最後は全学年でこれするのが恒例ww




IMG_3417.jpg




意外と見てるこっちも力が入る楽しい競技ww




今年は応援団にも入って頑張ってたなぎさ。


来年は団長したい!!と張り切っております。



赤組まーちゃん、なぎさとも今年は負けたけど、


二人とも頑張ってたから良しとしよう~♪♪




来年なぎさが6年生。


まーちゃんが4年生。


ゆうちゃんが年長さん。



また一つ成長してる姿が見れるの楽しみにしとります



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

