

親子喧嘩。

ROMIったら、かまって欲しいんだろうけど、
みんなが学校、幼稚園に行ったら遊んであげるから、待ってて。
って言ってるのに・・・

朝ってただでさえ忙しくてイライラしてるところに・・・

しかも、進入禁止の和室のおもちゃ箱から持ってきやがった!!
ゴホン。失礼。
持ってきちゃった。
意地でも開こうとしない口から奪取。

20071026120430.jpg

 
これは以前からROMIが狙っていたもの・・・
一体何かは下記参照。

20071026121020.jpg



20071026121132.jpg



20071026121247.jpg

そう、これはアンパンマンのお人形のお洋服だったんですね♪
ん~もう。
可愛い顔しちゃってheart0
もう、しちゃ駄目よ~オンプO1

20071026121926.jpg


ちょっとすねちゃったりなんかしちゃって~
ほんと可愛いheart0


ところがどっこい!!
ちらりと見えたその物は・・・?

20071026122114.jpg


20071026122232.jpg


「何やってんね~~~ん!!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.」
さすがのママも鬼の形相怒り

20071026122456.jpg


20071026122758.jpg


ママに勝てるわけも無く・・・

あえなく取り上げられ・・・

20071026122828.jpg


20071026122914.jpg


20071026124304.jpg


実はこのドキンちゃんのお財布は
ゆうちゃんが持ってきて、ROMIに渡した物なんです。
だから、もちろんゆうちゃんにも怒ってるんですよ!

ゆうちゃんが悪いのは分かってるんだけど、
ここは「我慢」も教えていかないと・・・
を鬼にして、いつも叱ってます。(あくまでも心です。)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
No subject
ベイビーアンパンマンが出てきた時には
ふきだしてしまったよぉ~笑
もーーう、ロミちゃんに
ありとあらゆるお人形を贈ってあげたいぃぃぃーーーv-10
朝の忙しい時に・・・子供みたいなロミちゃん・・・
遊びたいんだなぁ~♪ほんと子供でかわいいです!
きっとね、朝の忙しさや家族の時間割?生活の流れを
つかんでいくんだろうと思うな!
くぅちんもそうだったもん!
最初は朝から遊んで!遊んで!どっか行きたい!
仕事中に時々ゴミ箱荒らして困らせたり、クイィーーンって泣いたり・・・!
でも、今は仕事してくるから!って言うと、もうソファーで
「はいはい・・・」ってな感じで、仕事途中にリビングに戻っても
「はいはい。仕事中ね・・・」って感じで、見て見ないふり?
仕事が終わって、終わったよぉ~って
言うと、のびぃーーーして、しっぽフリフリ。
きっと理解してくれたんだろうなぁ~って思うよ。

くぅちんはね、かじったりのいたづらはあまりなかったんだけどね。
うちはほんとらむちんが、すごくってね!
もうトイレトレーニングは半年ちかく覚えてくれないし、もう破壊しまくり
で、ほんとにすごくって・・・留守にしたら
もうすごかったの!っで、透明のビニールハウス?スーパーハウスみたいなのを庭に作って、留守中のラムの部屋を作ってしまったくらい・・・汗
でもね、このままじゃ・・・って
やっぱり家の中で一緒に暮らして、いっぱい手をかけたら
ほんと嘘みたいに、おりこうになってね。
何かすごい勉強させらたなぁ~。
私も同じでね。ついついお手上げで、外に外にってなっちゃうんだろうけど、でも、犬も愛情が1番なのかなぁ~ってね。

くぅちんの場合はね、そんなひどい子の後だったから(笑)
思った以上に大変に感じなかったのかなぁ~。
でも、今ではご機嫌で車内大好きなくぅちんだけど
もう最初は、芝生が見えると窓からダイブ!もう
死ぬ思いがしたよ・・・涙
遊びすぎて、足の裏の皮がべろんとはがれて血だらけになるし
やらかいテニスボールをかんでパンクさせて飲み込んで
息詰まらせて・・・これももう頭真っ白!
病院へーー!ってもうなった時に、くぅちんのお腹を無理に
ギューギュー押したら、ポーーーンって
飛び出て来た・・・汗
これもさーー、ほんと死ぬ思い・・・涙
くぅちんはね、ほんといたづらって言うより
もう遊びたい遊びたいの悪事が多かったです!

何だか長くなってごめんね。
ロミちゃんはね、大丈夫だよぉ~。今は一生懸命家族の時間を
理解していくところだから、大丈夫よ☆
それにロミママさん、やさしいから・・・!
koo mamaさんへ
う~~~む。
KOO HOUSEを見てる限りでは、
想像もつかないくらいの出来事が起こってたんですね~
危うくば、くぅちん窒息してたところだったんだ~~~(ヒョエー)
らむちんもお外に出されたことがあったなんて・・・

人間もそうだけど、やっぱ犬にも色んな子がいるんだね~v-290
ROMI そか・・・今はまだお勉強中なんだ~ね。
って事は、今後は成長して家族の良きパートナーに
なってくれるんだね♪
そう思えばちと気が楽になりました。
一杯アドバイスしてもらって、ほんとkoo mamaさんのブログに
ヒットして良かったですv-406
そうじゃなかったら、今頃ROMIはウッドデッキのままでした。
くぅちんを見ておうちに入れる決心が付いたんですよ。
多分あのまんまだったら、家族の一員では無く、
ただの飼い犬になってたと思います。
最初おうちに入れた時は、
毛は落ちるし、悪戯はするし、おトイレ覚えてくれないし・・・
で、何度くじけて外に戻そうと思ったか・・・
でも、くぅちんとkoo mamaさんのような関係になりたい!!
と思い直してやっとここまで来た感じです。
まだまだ、お互い成長途中ですが、また気づいた事があったら
アドバイスしてくださ~いv-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/64-0ff6528c

