スポンサーサイト


Birthday of 5 years old YUUNA!!

今日で5歳になった三女ゆうちゃん♪


お誕生日のお話の前に~~~


先日の運動会のお写真をば♪♪





IMG_2970.jpg




とってもいいお天気に恵まれまして~ww



何なら暑いぐらい






IMG_2973.jpg





今年の4月からの幼稚園。



一度も登園を渋ることなく幼稚園生活を楽しんでる様子に母もホッと一安心ww






この度、運動会のお手伝いを頼まれまして・・・





IMG_2976.jpg




↑↑↑

こんなんさせてもらいました





IMG_2983.jpg





ゆうちゃん帽子が・・・・(爆)




みんなこんなことなっとりましたぇww




IMG_2985.jpg





何事にも『一生懸命』が座右の銘のように真剣に取り組む姿を見たら、



良い子に育ってるぅ~~~なんてね♪♪(←親バカ 笑)




IMG_2997.jpg




かけっこは残念ながら2位



小さいながらも悔しかったよう。。。いいぞ~その調子♪♪




お次は



父ちゃん、その巨漢を活かしていざ!!



IMG_3044.jpg




ってこけて腰傷めとった(笑)


しかも二回とも負けたし。。。マジ使えやん(爆)



私見切ってるけど、全然見てへんし~


まーーーーったく興味ナッシングゥ~(笑)





IMG_3052.jpg





IMG_3062.jpg





お姉ちゃん、ゆうちゃんの相手役をかって出てくれたので~



わたくし、写真写真ww



もう撮りたくて撮りたくてウズウズ(笑)



ここまで来たら病気やなww




IMG_3074.jpg




姉妹のこんな姿も後どれくらい見れるんやろな~



そう思うと大きくならんといて~とも思うね~






そんなめでたく5歳児になったゆうちゃん。


毎朝起きると顔洗って制服に着替えます。




IMG_3085.jpg




未だに気分が乗らん時は結ぼうとせーへんリボンやけど、



今日は頑張って結んでましたww




IMG_3089.jpg




ボッサボサの頭でかんせ~~~~い♪♪(笑)






さて、今日は幼稚園のお誕生日会がありまして、


母も参加なので行ってきましたよ~ww




IMG_3091.jpg




何日も前から楽しみにしていたお誕生日会。



ほんま楽しくてうれしくてしゃーない様子に母もウハウハww




IMG_3106.jpg






IMG_3112.jpg

※ゴマ塩ふってます(笑)



そして誰よりも命一杯やるゆうちゃんww



いいわよ~その調子で大きくな~れ♪♪





日々出来ひんかったことが一つずつ、


少しずつ出来るようになって行く様子に、


嬉しい半面、ほんまに寂しい気もする母心・・・



いやはや、勝手なもんやな(笑)



ゆうちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~




IMG_3127.jpg




スポンサーサイト

