スポンサーサイト


テレビ。

かれこれこの状態が4か月ほど続いたやろか・・・


皆さん。


液晶テレビの画面が割れたのんって見た事ありますか?


ないでしょう~www




IMG_2869.jpg



ほれ。こんなん。。。



わちゃ~~~~~やろ?




何でどないしてこないなったん?


ってお思いのあーた。




IMG_3081.jpg




このコロコロをしていたら、


ロミが戯れて来て、


「あ~もう~邪魔!!」


ってガって後ろに引いたらバンってなってこないな事になっとりました




最初のうちはそないでもなかった画面が、


この1,2週間の間で見る見る見えにくくなってきて、


等々イケメン達の顔も見えんくなってやーーーーっと修理来てもらいました。。。




IMG_2872.jpg




こんな感じでほぼ分解され、


真ん中の銀色のんが液晶画面です。



そっくりそのまま交換しかないのでいたしかたないが、



パネル自体が¥60,000

技術料¥22,000

出張費¥2,200

消費税¥4,210


しめて ¥88,410


まけてもろてジャスト¥86,000


チーーーーーーン





新品買えたんちゃうん?


なんて思ったでしょ?



これね、母が頑張ってこうてくれたテレビでね。


しかもガンが転移してしもたとの電話をもらった次の日にわたくしやってしまいました。。。


最低や~~~><





ほんでこれ二番組録画してくれるちょっとええやつやったみたいで、


今の新しい後継機種も次々新しいのんが出て、結局お高くて、、、




母の思い入れもあるのでこれは修理決定と相成りました。



修理に来てくれたお兄さんがいうてはったんが、


掃除機の柄も危険やし、


子供がいるおうちでは圧倒的に「Wii」のリモコンが飛んでって・・・


というパターンらしいです。


皆さんもお気を付け下さ~い!!




快適テレビ生活に戻って、


これでナイスで素敵な男子が綺麗に見えまするww





IMG_3079.jpg




朝晩冷えてきたのでホットカーペット敷きましたぇ♪♪




お部屋はあったか快適になったけど、

懐が非常~~~~~~~に寒い我が家に愛の手を~~~~~~



仕事くれ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

