スポンサーサイト


公園散歩。~長野公園~

珍しくリアルタイム更新!!(笑)




今日、幼稚園に送ってから、


ロミ家からほど近いとこにあります『長野公園』っちゅうところにお散歩行ってみました。



子供たちは学校の遠足なんかでちょくちょく行ってるとこで、


でも私は初めて訪問。




しょっぱなから入口分らんくてウロウロ・・・



だってね・・・・・・






IMG_2468.jpg






ココ~?!





学校と住宅街のちょっとした隙間に入口。



看板もなんもあらへんがな~分るかいな!!!!




とぶつぶつ一人ツッコミして行ってみよう~♪





IMG_2473.jpg





アップダウンのある山道を頑張って歩きまっす♪


いや~今日暑かった。


意気揚々と前を行くロミとは裏腹に、


のらりくらりな母。。。



ちょくちょく後ろ振り返っては「はよ来い」目線くれましてね~


え~え~優しいおまっさ~~~




公園1





そんなこんなで無事広場に到着(笑)




子供たちからの遠足での情報の通り、


遊具がすこ~しありまして。




上に上がればアジサイの群生地もある様子。


ここは他にも桜が沢山植わってて、


春になると夜桜祭りなんかもあるようです。





ちょっと蒸し蒸ししてたし、日差しもきつかったから


誰もこーへんやろうでロミをフリーにしてみた。




IMG_2484.jpg






IMG_2487.jpg






お便りの確認した後は





IMG_2495.jpg





ボールで遊ぼ♪





IMG_2497.jpg





ロミ暑くて二回で終わり。ちーーーん・・・




残暑残るこんな日も、


お年寄りの方が散歩されてたからロミにリードして・・・





さっきからチラチラ見えてたこれ↓↓↓




IMG_2523.jpg





でへへ。


誰もおらんし、ちょっと遊んでみよう~www





IMG_2505.jpg





そんな高低差もないしぃ





IMG_2519.jpg





ロミも一緒に(笑)





IMG_2521.jpg




手がね、アヒルみたいにぐわーーーって広げてたん。


めちゃ可愛くて面白かった~www





公園2





ぶらーーっと公園内の散策。





IMG_2535.jpg




日陰で涼んでちょっとパワー貯めてまたまた暑い山道をえっちらおっちら帰りましたとさ・・・





今日はどんなとこか偵察に。。。


今度は子供たちと一緒に行こうかね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
入るのに勇気がいる入口ですねー。
でも雰囲気があってすてきな公園ですね。
私も行ってみたいなぁ。
うちはダックスを飼っていますが、
少し涼しくなってきて、散歩の時間も長めになってきました。
でも、まだ蚊もいるし、草むらはちょっと心配です。
普段はペットくすりというサイトのオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
オーガニックのシャンプーが充実しているし、おやつもありました。
9月は送料半額みたいなので、シャンプーとかいくつか買いました。
これからますます散歩には気持ちのいい季節ですね。
こんにちは~
お天気良くてお散歩日和ですね^^
公園で遊んで楽しそう♪
すべり台での前足が可愛いですw
お久しぶりです。
長野公園に来てたんですねぇ~!
次来る時は連絡下さいよ~。
ここが入り口なのか?って不安になった住宅街に我が家があるんですよ。
長野公園 目にひっついてくる小さい虫がいっぱいいませんでしたか?暑い時はこの辺には その虫がいっぱいいるんですよね。なんて名前の虫なのかわかんないので我が家では めめ虫って呼んでます(笑)ちなみに入り口ですが… ここは裏の抜け道ですよ(笑)ここの公園は入り口がけっこうあって どこからでも入れるんですよね~。
たぶん河内長野荘がある所から入るのが1番良いかと思います。
いや~帰って子供たちに写真見せたらこんなとこちゃうかった~!!
って言われちゃいまして・・・
Cちゃんさんからのご指摘通り、ここは裏口やそうです(笑)

ダックスちゃんやとノミダニ心配ですね~><
今までフロントラインで予防するのが当たり前に思ってましたが、
そか~シャンプーとかもあるんですね♪
情報ありがとうございます♪
これからの季節、
公園散歩もゆっくり出来るので、
ワンもオーナーも楽しみですねww
ご訪問ありがとうございました^^
おはようございます♪
ほんと涼しくなってきたから・・・と意気揚々と行ったはいいんですが、
まだまだ残暑厳しくて、
うちの黒子には少々厳しかったようです><
もうちょっと涼しくならないと、
朝遅い時間は暑いですね~
アヒルの様な前足に一人大爆笑してました~ww
いや~~~!!
Cちゃん久しぶり~~~~♪
びっくりした~ww
ぼすお君も元気かしら~?
体調はどう?
そやったそやった!!Cちゃんちこの近くやん♪♪
そうそう、子供らに写真見せたらこんなとこちゃうで。って言われた~(笑)
階段がいっぱいあって~っていうてたのがCちゃんがいうてくれてる方なんやね~?
めめ虫?(笑)ううん。この日はいてへんかったで~www
せやけどこの公園駐車場ないんやね~><
この日は例のグラウンドの駐車場に停めさせてもろて歩いて行ってん。
まだ暑いからもうちょい涼しくなったらまた行くつもり~
その時連絡しま~~~~す♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/633-10108272

