

民謡をを楽しむ会 2011 夏

ドン母さんちにお邪魔しての次の日、


いつもの会がありまして、、、





IMG_2423.jpg






若干お疲れ気味?






IMG_2425.jpg






目の下にクマ出来てんでな~(笑)






IMG_2435.jpg





うちの姫君三女ゆうちゃん、


歌詞覚えてなくて笑って誤魔化しとりますよ~






IMG_2440.jpg





いつも緊張しすぎて力出しきれん次女まーちゃんも、


段々さまになってきたな~www





IMG_2454.jpg





お姉ちゃんも若干お疲れの様子で声が出とりませんでしたぇ~><





IMG_2444111.jpg





三味線はいけてたね♪





IMG_2445.jpg




太鼓士まーちゃんも、


今は三味線を重点的にやってます。



よって、ゆうちゃんに太鼓をさせたいけど、


まだもうちょっと無理。



っちゅうことで・・・




パパ 太鼓の特訓中





パパさん、太鼓の特訓されとります(笑)






さてさて、果たしてうちのパパさんデビュー出来るんでしょうか?


こうご期待!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ロミママおひさ~!!
夏休み終わってもたねー
充実した夏やったみたいやんっ しっかり読み逃げしてたで~~っ

お母さんも大変やったけど落ちつかはったんやな、よかったよ・・・
暑さも随分とマシになったし過ごしやすいやろから、結果が順調やったら言うことないな。

んでもって、マヤマミちゃんやらチーム兵庫やら!!
もりもりやーんっ★
めちゃ楽しそう~♡
んでも翌日はちゃーんと民謡の会本番で出来てはるやんっスゴイなぁ。
パパ、太鼓の達人ならはるん!? がっばっとくれーー

BEGINのコンサートの帰り道、絶対三線ならう!ってワタシ・・・いつも口だけ~~
ロミママやったらちょいちょいーのカッパやろぉなぁ
ルナんおばさん、今からでもできますやろか!?(笑)
いや~んルナんさんおひさwww

夏休み。
なんだかんだであっちゅう間に終わってしもた~
読み逃げ大歓迎やで~♪

先週、
PET検査で撮りに行ってる結果を
次の火曜日に持って行ってドクターに見てもらうねん。
細かい悪いんのも写るらしいから、
若干びびってるんやけどね~
なんも無かったらええんやけど・・・

せやねん。
カリスマ来てくれて~
ドン母呼んでくれて~~
ロミがおらんかったら絶対関わること無かったお友達と
こないして遊ばせてもろて感謝感謝やね~
次はマーヤさんとルナんさんも一緒に遊びに来てな~♪♪

発表会。ゲリラ豪雨で帰るの遅くなってしもて、
子供らにはちょっとしんどかったかな~><
でも、若いんやし、頑張らんなね!!
パパね~いつか、そのうち、たぶん・・・・・
でびゅ~なるかしらん?(笑)

三線か~
三味線よりも棹短いし、
ボテも小さくて小ぶりらしいから、
三味線よりも入りやすいかもね~ww
撥もいらんし、後はセンスぅ?
いやいや、ルナんさんやったらいけそうよ~ww
でも、何でもそうやろうけど、
やる気と根気と練習しっかりしといたら確実に腕あがる。
これ絶対やわ~三線やってみたらどうかしらん♪
今度沖縄の民謡歌うねん私♪
普通の民謡とちょっとちゃうねんね。
これがまた心地いい感じww
ちょっとはまりそうやわ~沖縄民謡♪♪
やからルナんさん三線で弾いてな~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/632-b1061479
「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで 目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。

