スポンサーサイト


Team HYOGO × inukoubou vol.2

ドンロビ家にお邪魔してます~♪




さてさて、



うまうまタイムも終わって、



やっぱりこの日もトランプとUNO対決(笑)



大富豪のルールを知らんかったレイ家の姉妹も交じって本イキで勝負しますよ~ww




IMG_2353.jpg





レイ家が持参してくれた





IMG_2352.jpg





Wiiで盛り上がり世代を超えて楽しそうに遊んでたで~~~♪♪





そんなこんなで雲行きも怪しくなってきたし、



夏と言えばこれ!!



スイカ割り1




みんなでスイカ割り~~~~~




IMG_2384.jpg





ワンズ達はもちろん家ん中で待機(笑)





IMG_2392.jpg





レイ家次女も踏ん張っとります(笑)




思ってたよりもみんな当たらん感じやったけど~




IMG_2393.jpg





最後はK君が割ってくれましたぇ~♪♪





チョーカー





お見事!!






さて、スイカと言えばロンモチ!!





IMG_2398.jpg





K君調子乗り過ぎてえらいことなっとったけどな~(笑)




IMG_2399.jpg





ささ~お待たせ~ワンズ達も食べようぜぃ!!




IMG_2406.jpg





IMG_2408.jpg




レイ家の次女ちゃん、スイカあんまり好きやないっていうてても、



結構食べてくれてたね~ww




IMG_2412.jpg





ロミ大好物なスイカを一杯食べれて





IMG_2414.jpg





うっひょっひょ~~~~♪な顔してますな~(笑)





その辺スイカだらけになって掃除してくれてたドン母さん。



お水で流してたらね、



ホースとお水を噴射するガン?のつなぎ目が外れてしもて



暴れるホースのせいでびっちゃびちゃのぼっとぼと



おパンツまで濡れてしまうというアクシデントにさすがブロガー





IMG_2419.jpg





ネタに変えてしまうという(爆)




つなびぃのみしてるレイ家次女ちゃんも、



喜んでころこんで写メ撮影(笑)




いや~最後にええのん見せてもろたわ~www






スイカ割り終了を待ってか、

ドンロビ地方にもゲリラ豪雨が襲い、

ロミ家はもちろん、

レイ家も帰るに帰れない状況に・・・。



雨がおさまって来た頃、

高速道路が混む時間に帰宅することになったため、

違う路線で帰ったほうがええよ~と

入口まで先導してもらったにも関わらず、

結局混んでる路線に乗ってしまって渋滞にはまってしまった鈍臭い私



行きも間違え、帰りも間違えたのには訳があってね~

マヤマミちゃんが使ってたナビになるあいぽんアプリ。

当日にダウンロードするも、

使い方まちごうてた為機能せず、

これに任せる予定で地図での下調べは一切しないで行ってしまったのがそもそもの間違いでした><


いやはや・・・

地理もイマイチ鈍ってきたアラフォー女子。


今度からちゃんと地図を頭に叩き込んでいかなあかんと反省しました~



楽しかった夏休みの予定もこれが最後なってしまって、

気づけば9月。



後3カ月で今年も終わりでんがな~><

早い!!



なにはともあれドン母さん呼んでくれてありがとね~♪

レイ家のみなさんも今度は遊びに来てな~♪♪


マヤマミちゃんも、ドン母さんも、レイママさんもお土産もろてありがとうでした!!



スポンサーサイト
先日は、遠いところありがとね~♪
  ↑
まるで、自分ちに来てもらったようなセリフ(笑)
しょっぱなの自分の後ろ姿に爆笑!!
ほんまに痩せなあかんと実感した!
これからは、カメラの前に行かんように気ぃ付けます(そこ?笑)

うわさの三姉妹・・
ほんまに可愛かったわ~~♪
個性豊かで、躾が行き届いている感じがしたなぁ。

そして、働き者のロミママ!
お客さんのはずやのに、働いていた?働かされていた?
見習わなあかんことだらけやったわ!

是非、ロミ家にもお邪魔させてね~♪
あっ、よろしければ過疎地にもどうぞ~~♪
先ほど、『ロミママブログ、うちらのことアップされてるで~~~!』との情報に、
いそいそやってきた(笑)
めっちゃマメにお写真撮ってるぅ~って思ってたら、
ホンマあらゆる記録がなされててっ☆
スイカ割った瞬間もしっかり撮ってるしっ!!!

レイ母さんが、ロミママブログの自分の姿に
『ホンマ痩せなあかんって思ったわ~』って言うてはって
一緒にブログ見て爆笑してたけど、いやいやまてまて…
あたしもたいがいやし…。(大汗)

次回は是非是非ロミ家に襲撃に行きまっすっ☆
遠いところを来てくれてありがと~なっ♪
ほんま我が家のように過ごしてたレイ母さん(笑)
楽しいひと時をありがとう!!
オモローな娘さんたちもお休みの日に時間割いてくれてありがとね~♪

写真って怖いよね~(笑)
わかっちゃいるけど、認めたくないっちゅう気持ちもあったりで、
自分の写真見たとき、凹む。マジで・・・(苦笑)
せやかてしゃーないで~と言い聞かせる自分(爆)

働きもんやろ~?
ほらもっというて~♪♪ほめられて調子乗るタイプやから今度はもっと動くで(笑)

あ、あんときの洗濯物どやった?
びっちゃびちゃやったんちゃう~?
あん、もう来て来て~www
近いうち企画できたらな~♪♪
ほんでレイ地方も行く行く~~♪♪
情報提供者はレイ母さんやな?
そんだけマメやったらブログ出来るで~(笑)

それでも後半ほとんど写真撮ってへんかったで~ww
スイカ割り。
K君楽しんでくれてたようやったし、
楽しもうとしてくれててありがとうね~ww
せっかくのデートの約束あったのに、
遊んでくれてありがとう~♪♪

うちの子ら、いとこ達意外でK君たち世代となかなか遊んでもらう機会がないから、
特になぎさは喜んでた~ww
ほんま今度は遊びに来てな~♪♪

テーマ。ダイエットな~
今日久々に履いたジーンズがキツイねん(泣)
特にオケツ周りが・・・
二階に持って行ってたスライダー降ろしてきて朝からやったわ(笑)
背中と腕とおケツ。やばいから頑張る!!
って母さんそんなごっつないやんか~
レイ母さんは・・・・・・・・・・(爆)
なんもいうてへん。いうてへんで~~~♪♪

あ、そうそう、レイ家の妹ちゃん見てて、
なぎさも専用つなびぃ始めやってん♪
また見たってな~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/631-dea0614a

