

Team HYOGO × inukoubou vol.1

今年の夏休みは珍しくあくち部~なロミ家ww



前々からお邪魔したかったあの方のお宅にお邪魔んぼ~~~♪



の前に~ロミをひとっ走り♪




IMG_2255.jpg




この日お邪魔したのは兵庫県在住


『晴れたらいいね~第2章~』 と チーム兵庫所属のレイ家~~~♪♪



後ろ姿でスマソww




ドンロビ家からほど近い大きな公園で待ち合わせしてちょっとひとっ走り♪





IMG_2264.jpg






IMG_2267.jpg





っちゅうてもこの日めちゃくちゃ蒸し暑かってね~><




早々に退散してドンロビ号に便乗しておうちに向かいます。





IMG_2296.jpg




この日初めましてのドンロビ家の息子っち K君~♪



若い男子が好きなロミは、



撫で撫でしてもろてデレデレ(笑)





IMG_2298.jpg





途中渋滞と道間違えで到着が思いのほか遅くなって着いて早々お昼ごはん。



たこ焼きの用意をしてくれてましたぇ~♪



みんなで焼きなはれ~




IMG_2299.jpg




したらこれがうちの長女。



タコ投げいれますねん><



汁が飛んでブーイングの嵐



そりゃそうや




ささ、気を取り直して~




IMG_2300.jpg





みんな仲良く焼こうぜ~!!



的な雰囲気はまーーーーったくなく、





IMG_2324.jpg




見事AB型が集結して、


やれタコが嫌い。やの、


餅なんか入れへん。やの、


マヨネーズいらん。やの・・・



それはそれは見事なまでに協調性があれへん。。。




A型まーちゃん。


うちではどんなことがあっても自分の考えを貫き通すガンコもんで通ってても、


こんだけABが揃うと太刀打ち出来ず(笑)





IMG_2302.jpg




その様子を見てた三女も心配そう・・・(笑)





IMG_2319.jpg




そのくせ三女、レイ家のお姉ちゃんに遊んでもらってたww



と言うより仲良く遊んでた(爆)






ワイワイガヤガヤな中、



4女黒子は・・・???



来てしょっぱなに・・・





IMG_2307.jpg




ロビンに一喝されて・・・




IMG_2309.jpg




庭に出てみたけど家ん中に入れず・・・





何とか入ったはええけど、



どうも居場所が無いようでウロウロしてたから・・・



IMG_2321.jpg




無理やりドンちゃん愛用のソファに登らせてみるも・・・



すぐに降りてしまうロミ。



その後もウロウロして~は~



隅っこで寝そべってたりしてた。。。


ちょっとした物音にもワンワンうるさい事言うてたから怒られてもしゃーないね~





そんなこんなで犬観察してたら・・・




IMG_2334.jpg





母さん、捏ね上がったピザ生地にトッピングしだしてくれて~ww





IMG_2345.jpg





じゃじゃん!!焼き上がり~



トマトソースは母さんの手作り♪



チーズたっぷりで、



フレッシュバジルの香りがめちゃくちゃええ感じで美味しかった~www





IMG_2336.jpg




これまた新鮮なトマトのマリネまで作ってくれてて母さんありがとう~♪



玉ねぎと青しそが効いててほんま美味しかったよ~♪♪




IMG_2330.jpg




足元ではまーちゃんがロビンの背中を足でスリスリ・・・



これがまたロビンじーーーっとして嫌がらへんねんね~ww



なんか可愛かったわ~♪♪




っちゅうことで写真多かったから今日はここまで。



続きはまた~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


