

お食事テーブル。

以前からROMIに作ってあげたい!
と思ってた、テーブルを製作することに・・・

20071024221928.jpg


後ろでROMIが遊んでます。

20071024222022.jpg


天板にはタイルを敷いて・・・
これまた目地が、思ったより難しい・・・
どのぐらい乾いた時点で拭き取るのか・・・

ん~ちょっと早かったのか、仕上がりがいまいち・・・

ま、何とか今日中に完成!!
後はニスを塗るのみ。

20071024222311.jpg


まだ、半乾きだけど、早く使って欲しいのと
ブログ用写真の為、早速使用。

20071024222448.jpg


20071024222549.jpg


20071024222627.jpg


20071026124956.jpg


以上、現場からお伝えしました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


No subject
こんにちは。同窓会のホームページからきましたよ。
タムです。わかるかな?
うちもワンブログやってるんですよ~。超小型犬だけど・・・。
お食事テーブル作っちゃうなんてすごい!!
さすが大型犬食べっぷりもいいなぁ~。
また、ちょこちょこ遊びにきまーす。
mocaママさんへ
おーーータム~v-237
覚えてるよ~久しぶり~v-291
そか、タムんちにもワンちゃん居るのね~♪
あーん折角だから、URL教えてねv-218
私もタムんちのワンちゃん見て見たいYO

そそ、ご飯半端じゃないっすv-406
食べっぷりは、最高です(笑)

また、遊びに来てね~~~v-290
No subject
追伸

URLのとこクリックしてみて~。
No subject
素敵~☆タイルばりってとこが気に入った!
おっしゃれだぁv-10
お姉ちゃんのロミちゃん見る目が、かわいいねぇー!
ロミちゃん、よかったね!
これで食べやすく、喉を通りやすいよ!

↓寂しいかなってロミちゃんも一緒にお出かけするロミママさん。
姉ちゃん3人にロミちゃんも連れて
ロミママの愛を感じます☆
そっかぁ~かじっちゃったかぁ~!
でも大丈夫・・・!
以前ラム母が乗っていた軽自動車は
座席シートが全てやられたましたv-12
あぁ見えて、らむちん、ほんとすごかったんです!
どんなにイライラして、怒って、泣いたことだろう!
でも今は嘘みたいに落ち着いていてね。
泣いて怒って怒鳴った日も、今では嘘みたいですよ。
本当にらむってすごかったんですから!
部屋にあった、卒業アルバムさへ、もう今は跡形もなく
やられましたよ・・・v-12
koo mamaさんへ
ほんとに~~~?!
あの、らむちんが?
いや~想像つかない・・・
実はうちのベンツ(?)もシートのファスナー辺りから
ジワジワかじられて、中のウレタンがボロ ボロと
足元マットに転がってるんです( iдi )

らむママ凄いね~~~寛大だv-20
あ、koo mamaさんも躾担当やったんかな?

ラブってどうも盲導犬のイメージがあるから、
小悪魔的な横暴振りに、いまいち脳が付いてこなくて・・・
でも、ラブを知ってる人に言わせれば、「こんなん序の口~~~」
なんだそうで・・・(序の口~?!)

でも、くぅちんってどうやったんかな?
ブログ、見てる限りでは物凄いおりこうさんで、同じ犬種?
て疑いたくなるくらい・・・(爆)
最近機会があれば聞いて見たいな~って思ってたところですぅv-406
No subject
おーっと。テーブルですかぁ。
タイルまでいれて本格的ですねぇ。

って、ちょっと気になったのが、少し写っている
キッチンへの入口部の柵。
コレはRomiちゃん用?ゆうちゃん用?

うちにも同じような柵があります。
最近、歳のせいか、そこをまたぐのに足が上がりません。
(^ー^* )フフ♪

ではでは
kaho PAPAさんへ
お疲れ様ですぅ♪
そうそう、この柵はもともとはゆうちゃん用で
今はROMI&ゆうちゃんって感じです。
でも、ROMIのご飯をあげるのを少しでも遅くなると、
怒ってウレタンの所ガジガジ噛まれちゃったv-406
しかも、お隣さんが「今使ってないからどうぞ~」
といって借りてるものなのに~v-12

あ~その時はまさかROMIを飼うとも、
かじられるとも想像してなかったので、
仕方ありません。

弁償しなければ・・・(はぁ~)

そうそう、私もパパもよく引っかかってます(爆)
おかげで、よく何かをこぼしてます・・・(ヤバ)
ほんと年かな~?
お互い頑張りましょう!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/63-ae0ca31f

