スポンサーサイト


Welcome to my home!!

いとこ達がお泊まりの3日後に遊びに来てくれましたぇ~www



『Mayaと一緒』 からチョコラブ マヤとその飼い主(笑)






つなびぃで確認したのが確か8時半過ぎ。


出発したんやね~とのんびり昼ごはん、晩ご飯の仕込みをしてたら・・・





「ピンポ~ン」


「ん~?まさかな・・・」


そのまさかでんがな!!!




10時過ぎに来ましたがな~~~~!!!


早い!!早すぎる・・・


滋賀から大阪南部まで2時間弱で着いてますねん。


どんだけ飛ばしてんねんっちゅうぐらい早い事来てくれてねww





IMG_2162.jpg





はい~♪いらっしゃい!!




IMG_2164.jpg





遠いとこ来てくれたんやで~ww





IMG_2168.jpg





いつものように『ワンワン』大合唱で



遊んでんか喧嘩してんかわからん感じで挨拶も終了(笑)





IMG_2175.jpg





後は思い思いにまた~り♪





IMG_2181.jpg





マヤマミちゃんはゆうちゃんの撮影に一生懸命(笑)やったり~





IMG_2183.jpg





あいぽんでゲームしたり~





IMG_2206.jpg





だ~れも遊んでくれへんから若干拗ねてる?マヤ(笑)やったり~





まれすけ~!!




晴れ女やったマヤとマヤマミちゃんのはずやのに



この日はなぜか雨模様。。。><



多分雨男うちのパパパワーに負けたと思われ・・・



そんな天気も手伝ってか



何かしらテンションあがらん感じで交わらんロミとマヤはとりあえず置いといて、(笑)



家ん中に入りましょ♪♪





IMG_2228.jpg




トランプしたり、


UNOしたり、(この辺は大人げなく手抜きは無し!!笑)


DSのマリオカートでマジ対決(この辺はマヤマミちゃんからかなりのハンデ要請あり 爆)したり・・・





なんちゃ家んなかでダラダラしてるだけやのにお腹だけは空く





IMG_2230.jpg





ささ、もうBBQやっちゃおう~!!




この日はスーパーでも売られるようになったんや~なステキ食材ww




IMG_2231.jpg




『イベリコ豚~~~~~~』 (昔のドラえもん風で言うてんで 笑)




やっぱ臭みが無くて美味しかったな~❤






食べた後は恒例の~




IMG_2236.jpg




線香花火~~~~♪♪パフパフww




あほの一つ覚えかのように毎回線香花火に興じる我が家族(笑)





ゆうちゃんおパンツ丸見えやったから念のためモザイク化。




マヤマミちゃんはあいぽんいじってるけど撮れたんかな~?





ダラダラ食って飲んで喋ってしてたら雨結構強く降ってきたから撤収~!!



とりあえずお風呂入って子供ら就寝。




私とマヤマミちゃんでダラダラ喋ってまた飲んで・・・



後半何の話してたかあんま覚えてへんで(笑)





若干二日酔い気味なんと、


雨が降ったりやんだりやったしどないしよかな~て言うてたら、


マヤマミちゃん「IKEA」に用事がある。(詳細はゆうきちゃんに聞いて 笑)


とのことで、ロミはお留守番してもろて、みんなでお出かけww




ご飯食べて、買い物して、マヤ マヤマミちゃんとはここでお別れ






今回はどっちか言うたら人間メインな感じやったけど、


たまにはええんでない?


なぁ~マヤ~ロミ~~




IMG_2242.jpg




また近いうち遊んでな~♪♪


次はひこにゃんに会いに行きたい私でした~ww




遠いとこ来てくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
大変お世話になりましたーーーー!!
ホンマ今回は人間中心やったね~
せやし写真もそんななくない?
でブログもさら~っと終わってまうよな!?(^^;)
でもたまには、こんなんええよなっ!?
楽しかったわぁ~アタシ♪
また行きたいっ♪
近い!近い!!ww
またお時間あるとき呼んでにゃ~~~♥
いやいや~あいにくの雨で楽しさ半減やったな~><
せやかてなんだかんだで楽しかったな~ww
写真全然撮ってへんかった~
これまた撮ってたら編集大変なんわかってて撮ってへんっちゅうのんもあんねんけどな~(笑)

今度はマーヤさんも一緒やな~
ルナんさんも来てほしいしな~
またほんま時間作りま!!
来てくれてありがとね~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/629-058b0870

