スポンサーサイト


Summer vacation 2011 vol.1 

日々追われつつある夏ですが

お盆休みはちょっとだけお休みして甥っ子、姪っ子達がお泊まりに来てくれました。




先にうちの長女、次女がお泊まりさせてもらって、

その引き換えにうちに来る(笑)という感じですww




さてさてこの日は2,3日前に保護されてたダックス君が、

この日お姉ちゃんちに来たとこやから家に置いて行けないのでお伴に来てくれました。





わお~♪





とっても人懐っこくて無駄吠えもしーへんしお利口さん。





IMG_1777.jpg





カメラも怖がらず、グイグイ寄ってもナイスモデルっぷりに調子に乗って撮りまくり(笑)





ってやってたらほら、、、カットイン(笑)





IMG_1779.jpg





焼きもち焼いて可愛いやっちゃww




さてそんなうちの黒子 ロミとダックス君はどんな感じ???





はじめまして♪





上手に挨拶も出来て、





IMG_1797.jpg





いつもならワンワンガウガウうるさいロミも大人しくいけましたww


ほぉ、ロミって意外と受け入れれるんやね♪♪






この日、お姉ちゃんとこの日は何年かぶりに来てくれた甥っ子長男ゆっくんも一緒にBBQ~ww





IMG_1799.jpg





若い男子大好きなロミ❤





IMG_1802.jpg





誰に似たんか ほんま若い子大好き(笑)



がっつりぐいっと膝に顎を乗せて催促体制は万全(爆)




IMG_1804.jpg




熱い視線とはぁはぁ息が今見ても暑そうや・・・(笑)



ほんで上手にお座りしてもダーーーメ!!






さて日も暮れてきたら恒例の・・・




IMG_1813.jpg





花火~~~~~♪♪


点線はロミ。


黒くて超~分かりにくい!!(笑)




火に対してどんな反応するか今までは怖くて係留してたんやけど、


この日はフリーにしてみても意外と落ち着いて見てたロミ。


そか~年取ったんやな~と改めて実感。。。






毎年これまた恒例になりつつある『線香花火を撮ろう!』企画。


この日撮れてた中に・・・




IMG_1815.jpg





弾け落ちる瞬間が撮れとった~www





IMG_1817.jpg





ん~線香花火ってやっぱ綺麗やねww





IMG_1837.jpg





誰が一番長持ちするか大会もやり~の♪♪





IMG_1840.jpg





そのうち火に慣れてきたロミ。




IMG_1844.jpg





若干興奮してきて戦いを挑み出したので最後は捕獲されとりました(笑)




とまぁこんな感じで初日は終了!!


お姉ちゃんとゆっくんはモコとバロンとミルキーの待つおうちに帰って行きました。








さて、

保護されていたダックス君。

警察に届けがあったようで、無事飼い主さんの元へ帰って行きました。

リツイートしてくれた方、ありがとうございました!!




IMG_1778.jpg




もう脱走したらあかんで~元気でね~~~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/626-26dd0ae2

