

Ballet of Nagisa 2011

長女なぎさ。


3歳から始めたバレエも今年で8年。


考えてみればあっという間の8年で、


やっぱり年月の経つのは早くなってきたと実感。




11日、発表会があって、


本番は写真撮影禁止なので、


舞台裏をちょこっと・・・





メイクも終えて、


本番一発目は全員真っ白のレオタードを着てのオープニングww




IMG_1703.jpg




楽屋前の通路で精神統一中(?)



(?)と言うのも、



彼女。まーーーーーったく緊張せーへん。



何なら「もっと自分を見て!」な なぎさ(笑)



緊張しぃな私にはほんま羨ましい限りやわ。。。






IMG_1723.jpg





曲は2曲踊ります。





IMG_1726.jpg





中学生上がるとクラブ活動がしたいというなぎさ。


三味線は続けてほしい。


高校受験もすぐに来る。



3足のわらじはとてもこなせるとは思えないので、


6年生で最後のバレエ。



ちょっと寂しそうやけど、


後一年。楽しんでやってくれww





IMG_1755.jpg




*出番前に口紅を塗ってもらうなぎさ。




ほんまに寂しいんは私かも知れんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/625-6e6cca20

