スポンサーサイト


およばれPOOL POOL POOL!! 後篇

はい~昨日の続きww


さくらちゃんちにお邪魔してます♪





待ちに待ったワンズ入水タ~イム♪♪




初めての足のつかないプールに最初若干怖がってたロミ。




IMG_1631.jpg





プールの出入り口をちょっと分ってきたら・・・





IMG_1633.jpg





まーちゃん誘導の甲斐もあってススイのスイ♪♪





IMG_1635.jpg





ほら、目が落ち着いてきたやろ?(笑)










でも・・・




IMG_1636.jpg





私が居てるからこっちに上がろうとしてめちゃ必死(笑)





IMG_1637.jpg





どんだけぜぇぜぇ言うてたか・・・(爆)








慣れてきたら上手い事泳げて上がれるようになってきたロミ。


よっしゃ!!獲物投入~~~~♪♪




IMG_1642.jpg





誕生日にこうたった水に浮く人形で遊ぼう~www






IMG_1655.jpg





てみっこさんが投げたげようとして掴んだら・・・





IMG_1656.jpg





離したくないのと引っ張り合いっこがしたいロミ。






IMG_1657.jpg







笑笑笑・・・・・・・







IMG_1662.jpg






どんだけ必死やねん!!








IMG_1678.jpg







IMG_1676.jpg






いっぱい泳がせてもろて大満足なロミ家ww






IMG_1684.jpg

*ベロがぴって出てるさくちゃん萌え~ww



てみっこさん、ほのちゃん、さくらちゃんありがとね~~~~♪♪


※さくらちゃんとロミの泳ぎ2ショット写真、残念ながらない!!!
 てみっこさ~ん!!ごめんよごめんよ~><










《おまけ》


IMG_1686.jpg






IMG_1692.jpg




何事に対しても全力で取り組むロミでした!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
このプールの欠点は・・・
台の所在確認ができるまで
どの子もテンパルことっっっ!!!爆
Romiちゃんもどっぷりって感じで
今までプール遊びに来てくれたどの子よりも
笑わせて貰っちゃったよ~(*^m^*) ムフッ
でも、てみっことおもちゃで遊んでくれる余裕が出来て良かった♪
テンパリ度、私の中でもマックスやった(笑)
写真加工しながらどんだけわろたか・・・(爆)

引っ張り合いっこ大好きなロミのお相手してくれてありがとう!!
これに凝りんとまた遊んだってね~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/624-0dfc8886

